Nicotto Town



N企画「イベント参加品」

N企画「イベント参加品」

もらったステキコーデ♪:77

 おはようございます♥

昨日といい、今日といい寒いくらいです…
此れで雨が降って、暑くなると辛いです。
 皆さんも、体調管理気を付けて下さいね❣

アバター
2022/06/15 18:56
ノエルちゃん、有難う〜♥
 無理は禁物のお年頃よ〜
疲れを溜めないように、運動してね~❣
アバター
2022/06/15 18:06
モモちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本日のコーデは私もオソロイ~♪小物使いで雰囲気違ってくるネ~♪(^_-)-☆

一昨日のユルイアスロン&昨日の遠出サイクリングで、疲労困憊な私で~す♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今朝は早朝起きだったし、可燃ゴミ出しルーティン日でもあってバタバタしてたので、日がな一日のんびんりゆったりまったりしてむゎすぢゃ☆彡(*´σー`)エヘヘ

木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/15 16:33
よいちさん、有難う〜♥
酒坏だけ買って、後は頂きものです❣
私も蒸し暑いより、寒いほうが良いわ~♥
アバター
2022/06/15 14:52
こんにちは。
白い髪に白い盃、よく合いますね(^-^)
和傘が美しいし、ひっつきミコトちゃんは可愛いわ~(^-^)

蒸し暑いのが大嫌いなので、梅雨寒ぐらいが快適だと思っちゃいます。
でも、風邪もひきやすい時期ですよね。気を付けまーす。
アバター
2022/06/15 07:23
夏子ちゃん、ありがとう!!
 これから、蒸し蒸しの梅雨が始まるのね・・・
体調管理、気を付けようね~~
アバター
2022/06/15 05:49
おはようございます。
こちらも雨で寒いですね。

お体気を付けて過ごしましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.