Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だわ
全然増えないじゃ~ん

昨日から梅雨入りだわ
昼までは降ったりやんだりしてて
お昼以降雨降りだしたね
風も吹いてたわ~
湿気あるのかわからないけど
お布団被ったらジメジメ感じるんだわヾ(≧▽≦)ノ
でもお部屋の中は少し肌寒いよね

お天気悪いと気分下るけど笑顔で頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/16 01:15
ミルクさん
こんばんわー
この頃ここに来れなくてもメッセージありがとうございます。
鬼ごっこ
読ませてもらいました
女の子の感情をなんだか切なくなる詩ですね
でもなんだかホッとする気もしもします
あたたかい詩を書くんですね
俺は自分でも書くけど人の書いたものも好きです
当然ミルクさんが書いたものなら読むし好きですよ
だってミルクさんはそういう才能があると思ってたから
たまに書いてくださいよ
ミルクさんは才能あるんですから勿体ない
俺は元気でやってます
ミルクさんも元気そうでよかった
梅雨はいりましたね
終わると夏ですよ
俺は夏があまり得意じゃないけど
ミルクさん楽しんでいきましょうね
あとは体調気を付けて
お互い頑張りましょう
いつも本当にありがとう
俺の支えになってます
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/06/15 21:16
こんばんはー。
今日は降ったり止んだりしてましたー。
市民図書館に車で本返しに行ったのだけれど、
30分以内でも200円かかるのー。
本借りるの無料なのになあ、、また借りたから、
また返す時200円かかるう。しかも、30分以内だから
30分こえないよおに慌てて選んでw なんだかなあ。
でも、本買うよりは断然安いよね~♪

明日もいい一日になりますように~^^
アバター
2022/06/15 18:23
こんばんは~(ヘ^_^)へ 今日は蒸し暑かったです^^;

キラキラも 片方で 10個出ても これじゃね~^^;

アバター
2022/06/15 09:33
おはようございます
此方も昨日から梅雨に入りました。
薄い寝具では寒くて1枚上に掛けました、薄着では寒いですね。
良い一日をお過ごし下さいね。お水とステキのお届けです
アバター
2022/06/15 08:12
今日も勝ったにゃ

おし!
アバター
2022/06/15 07:31
おはよーいつもありがとぅ。

キラキラくらいはいっぱいほしいよね。
こちらも寒いねー風邪ひかないようにしましょう。
アバター
2022/06/15 07:24
ミルクちゃん おはよう〜^^
キラキラ一緒だった〜

梅雨だからお洗濯物もたまって鬱陶しいけど
のんびり過ごしましょう(*゚▽゚)ノ
温度差あるから体調管理しっかりしないとだね〜
今日も楽しく過ごそうね〜(*´∀`)♪
アバター
2022/06/15 07:12
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

関西も梅雨入りしました。
これから鬱陶しい日々が続きますが、
体調管理しっかりして
心も体もご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
温かい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.