Nicotto Town


よっちゃん


若が出発しました


ぎゃーーー!  ひぃーーーん!


淋しい!淋しい!もぉ淋しい!

朝5時半に起きて6時過ぎに修学旅行に出発しました

送り出す玄関先でまとわりついてたら

「何やねんハイハイ行ってくるね」ってさっさと

行ってしまった(゜゜)…  ぎゃふん


あんまりお天気良くないみたいだけど、

最高のメンバーと同クラにはなれんかったらしいけど、

一日だけ嫌いな子と同じ部屋になってしまったらしいけど、

思い出に残る楽しい修学旅行になるといいな...♪*゚



スマホ持って行こっかなって言ってる子がいたそぉな

見つからんのか?

ホテルオークラ東京ベイってめちゃええホテル泊まるやんか!

最近の中学生スゴいなぁって言ってたら、正面玄関からは

入れんらしいw 荷物搬入口みたいなとこから入るんやってw

俺らはお荷物かってツッコんでたww  あーかわい///

だ様には「今日からゆっくり帰ってきて」って頼んでみたw


アバター
2023/02/09 07:50
蓄熱暖房機の画像。暇な時みてw
アバター
2023/02/09 07:50
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%9B%BB%E5%8C%96%E8%93%84%E7%86%B1%E6%9A%96%E6%88%BF%E6%A9%9F&rls=com.microsoft:ja:%7Breferrer:source%3F%7D&rlz=1I7SKPT_ja&sxsrf=AJOqlzVdmpXplITLhzULvkw-qH-hUhyhFw:1675896479503&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjF8dzygIf9AhVUQt4KHXvBBEMQ_AUoAnoECAEQBA&biw=1021&bih=920&dpr=1
アバター
2022/07/23 00:44
☆彡みっちゃん

来年度…めちゃ先
今すぐ見直して欲しいのに…
無理しないでよ?倒れちゃ意味ないんだからさ。

コロナスゴい人数だね( °_° )
お互い気をつけよ!
ってか、みっちゃん免疫力だだ下がりっぽいし、
ちびっ子相手やし最も気をつけなあかん職種の
一つやしぃ!免疫力あげてこっ!なにすりゃええんかな、
とにかく免疫力アップが大事よ、みっちゃん( •̀_•́)ง
アバター
2022/07/22 23:41
よっちゃーん^^

ありが( ˘ ³˘)♥
来年度からは、仕事セーブすることにしたよ^^
子どもにかかるお金も終わるし、両親が生きてる間に親孝行しないとだからね^^
心配してくれてありが( ˘ ³˘)♥
よっちゃんも無理しないでね^^ コロナめちゃ増えてるから気をつけてねー!!
アバター
2022/07/22 00:54
みっちゃん

体重減るなんて一大事だよ、みっちゃん!
アバター
2022/07/21 23:26
よっちゃーん^^

わたしめちゃ今月は体調悪くて、体重も減っちゃったよ~(´;ω;`)
若い頃にもどりたいww
よっちゃんも体調に気をつけて過ごしててね~^^
アバター
2022/06/23 13:13
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ググっちゃいましたか。
あの河童はテレビでよく見るんですけど、ほかにもかなりたくさんの妖怪がいるみたいですね。
私もまた行ってみたいです。
アバター
2022/06/16 20:12
☆彡千ちゃん

みっちゃん宛てに書いた通りよw⤵︎ ︎⤵︎ ︎
なんてことなかった。
だ様は19時半頃帰ってきてシャワー浴びて
治療院に出掛けたから21時頃までおひとり様やったw
だ様が帰宅後私はお風呂に入りナンバMG5のドラマ観てたw
その間、畑のシャインマスカットとブルーベリーの話を
しただけw で、また録画してある海外ドラマ観て、
おやすみしたww

アバター
2022/06/16 20:06
苦行初日はどうだった?
アバター
2022/06/16 12:02
☆彡みっちゃん

だ様と2人、なんて事なかったw
お互い好きなTV観たり、スマホ触ったり、時折喋ったり…
ただそこに若がいないだけで、いつもと変わらぬ
時間やったw
あとね、それはそれはよーーーーく寝れたよ(≧∇≦)
ただ寝返りの度に首が痛いだけw

今日はディズニーランド行ってるよー♬.*゚


アバター
2022/06/16 10:15
よっちゃーん^^

だ様とふたりはどーだった?
よちゃん眠れた??
アバター
2022/06/15 17:45
☆彡れいちゃん

うんうん、良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)
私の時代とは違って、学校のHPに
修学旅行の様子をアップしてくれてるから
みんなの楽しそうな顔見れてこっちも
顔がほころぶよw ただマスクがあるから
誰が誰やらさっぱり分からんw
それだけが可哀想よ。ま、贅沢言ったらあかんねw

アバター
2022/06/15 16:32
もうそういう年かあ
とりあえずちゃんと出発できてよかったねえ
近頃いろんなことで中止もよく聞くしね。。。

楽しめたらいいね^^
アバター
2022/06/15 10:50
☆彡みっちゃん

ホント、行けて良かった。去年の子達は延期の延期で3度目の正直
やったけど行先変更になっちゃったし。
有難い、感謝です。
さっき学校のHP見たら、新幹線での様子がUPされてて
若が写ってた~w 目ェつぶってるぅぅぅ(*∀*;)
子供の大好きな料理!みっちゃん、なんて優しいお母さん♡
大好きな料理、ハヤシライスw なんて楽チンw
アバター
2022/06/15 09:34
修学旅行行けてよかったね!!^^
わたしもさびしくて、タイムスケジュール親用の見ながら、今頃はここか~って何度も見てたなぁ
帰って来る日は、子供の大好きな料理ばかり作って待ってたなぁw
若君、楽しい思い出たくさんできるといいね^^
だ様が遅く帰ってきてくれますように☆ww





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.