Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

また雨だねw涼しくていいけどね


水曜日かあ。。。疲れてきたねえww

4択は特になし
そういえば、ウクレレをもらってやり始めたのに、いつの間にかやめちゃったなあw

アバター
2022/06/16 13:25
有羽さん
ハワイといえば、アロ~ハ~オエ~ですよねww
アバター
2022/06/16 13:25
有羽さん
ハワイといえば、アロ~ハ~オエ~ですよねww
アバター
2022/06/16 09:26
おはようございます^^

そうなんですか~息子さんからのプレゼント♪
でも、楽器があれば、また弾く機会もあるでしょうから、、^^

アロ~ハ~オエ~♪ですよね、思わず脳内がハワイになりました。
アバター
2022/06/15 22:49
有羽さん
実は息子がハワイで結婚式をするとか言ったときに
調子に乗ってウクレレを買ってくれたんですww
で、アロハオエーを弾けるようになったんですけど
結婚式が取りやめになっちゃって。。。。
ウクレレも部屋の片隅に置いたままとなってしまいましたwww
アバター
2022/06/15 21:36
こんばんは^^

ウクレレ所持されているんですか?おぉーー♪
楽器良いですね~ウクレレっていうと高木ブーさん思い出す世代です。(笑
アバター
2022/06/15 21:01
ムーやん
オカリナいいですねーーw
私もほしいですw
アバター
2022/06/15 20:25
あはは。
5月にオカリナ買ったけど
全然、練習で来てません。

巫女さん姿、とってもいいですよ。
アバター
2022/06/15 16:39
Nicotaさん
あ~~雨だとお仕事に差し支えるねえ。。。
まあ、雨の時はゆっくりと体を休めてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.