Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

4択→「特にない」



ヒツジ学園→学園右側テント屋根


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2022/06/15 22:43
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週の真ん中水曜日終了です~~
明日は有給休暇を取ってあるからお出かけなのねw
(・∀・)イイネ!!
お出掛けついでに奥様の実家に行くのが憂鬱なんですねw
奥様の実家行くのイヤって言ってましたね(^▽^;)
頑張って行ってきてくださいね。
アバター
2022/06/15 22:05
こんばんは^^
週の真ん中水曜日終了でーす♪
明日は有給休暇を取ってあるのでちょっとお出掛けしてきます。
と言ってもお出掛けついでに夕方妻の実家へ行かなきゃいけないので、
ちょっと憂鬱です。
折角の休みなのに妻の実家とは.........。
実は妻の実家へ行くのが嫌いでしてww
あーなんか面倒だぁー。
アバター
2022/06/15 19:13
ノエルねぇ♪やほ~
週ど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m

3日に一度のピンクデー
キラキラ、普通かな?(>_<)

一昨日のユルイアスロン&昨日の遠出サイクリング、
お疲れ様でしたm(__)m

木曜日も頑張ります~
アバター
2022/06/15 18:04
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨日のユルイアスロン&昨日の遠出サイクリングで、疲労困憊どェ~ッす♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今朝はとおちゃんを仕事に送り出す為に早朝起きだったし、可燃ゴミ出しルーティン日でもあってバタバタしちゃったので、日がな一日のんびんりゆったりまったりしとるッス☆彡(*´σー`)エヘヘ

木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/15 16:27
taka546さん

いつもありがとうございます。
猫ちゃん、高いところが好きなのねw
でも、降りるのが下手なんだね(^▽^;)
アバター
2022/06/15 15:17
いつもありがとうございます。

悲壮な鳴き声が衣装ケースの上から聞こえてきました。
猫は高いところが好きなのに降りるのが下手なのよね。^_^;
アバター
2022/06/15 14:13
たもちゃん❤

ピンクデー普通だねw
たもちゃんは少なかったね。。
ピンクデーではドカーンと出して欲しいよね?(>_<)
アバター
2022/06/15 14:09
かえでちゃん♥

ピンクの 平均的キラキラ ですね~
きょうのおtamoは、 最低の 13でっせ~! 笑うしかないわ~!((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.