Nicotto Town



朝の時間♪


朝起きて、


今日は 何しようかな~♪☆彡


ってぽわぽわんと考えてる時が好き♪


朝からゆっくりと珈琲飲みながら♪
朝のTVの情報番組ほわほわっと見ながらw

私の今日の予定を組み立てていく時、


今日一日が、とっても楽しみでとっても嬉しい~

(一人で 朝から るんるん♪なw)

あはw、そんな私ってば、
なんか変?かなあwww


けどもそんなで居られる事に、
今日も うんと感謝して(^^

元気に楽しく過ごすのだわん\(^o^)/



ところで! 
BTS一時活動休止のニュース驚き!
私の周りにも熱烈なBTSファンが沢山居るのになあー。、
かなーり!ショックだろなあ、、とむしろそっちの方をお察しするう。

なので、もしよろしければ、この際♪ぜひ♪「JO1を応援してね♪」
なんて♪あかん??か♪(*^▽^*)、、

でも、友だちにはそう言って慰めて見よかな♪(*‘∀‘)♪えへ♪



アバター
2022/06/17 07:17
おはようございます♪
4皿ご馳走さまでした☆
今日もいい一日になりますように☆
アバター
2022/06/16 23:08
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~

私も朝は起きてからプライムビデオを見ながら

朝の支度をしているときが楽しいかも?^^
アバター
2022/06/16 11:44
ぽわぽわんっとほわほわってかわいらしいオノマトペがるなさんぽくていいですねヾ(≧▽≦)ノ

あんだけ多忙なら~~それは無理してるから、ガタがきちゃうでしょうね。人間無理は禁物ですね。。。
アバター
2022/06/15 23:45
ふふふ(´ω`*)
るなさんはJO1のファンなのかな?

BTSはグループは少し落ち着いた活動にして
ソロメインでしばらく活動みたいですね。
兵役もそろそろだろうから他のグループ大抵そんな感じになるのでそんなに心配いらない
んじゃないかなと思っています。
私はこのグループのファンではないけど好きなグループの兵役前後の活動を
応援しているので彼らも解散でないならなんとなく心配なさそうかなと。
今までものすごい勢いで活動していたみたいですからお休みちゃんとして
またグループ活動頑張るんじゃないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.