Nicotto Town



サークルコーデシンプル 梅雨

サークルコーデシンプル 梅雨

もらったステキコーデ♪:93

雨の中でも ワンコはお外に行きたがるのよね。

仕方がないから 連れて行ってくるわ。
このワンコ(コロ子)は16年間暮らした仲間です。
よく似てるのよ、ニコわんことそっくり。

アバター
2022/06/15 19:09
みかんちゃーん。
今日はどんな遊びをしてたの。毎日の疲れが取れにくいわ。
アバター
2022/06/15 18:49
コロ子ちゃんの お散歩
雨でも行くのね~
うちにも犬がいたときのこと
思い出しました^^
アバター
2022/06/15 15:48
こんにちはー。
うちのわんこは雨が嫌いでお水控えておしっこ我慢してるよ(;・∀・)

今回の新作、いいよねぇぇ
服もシャボン玉もかわいい♪ 
アバター
2022/06/15 15:37
ミオちゃんにはデカイ犬がお似合いだわ^^
飼いならすんだね。大きいのも可愛いけど 力負けするからダメだね。
アバター
2022/06/15 15:35
もうたんちゃん
家族も家族よ。大事なね。動物は大好きよ^^
アバター
2022/06/15 15:34
デージーさん
雨の中の散歩は嫌よね。
デージーさんとこのワンちゃんはいいですね。可愛いよね^^
アバター
2022/06/15 15:33
にこりんちゃん
あんちゃんがニコタ辞めたの知ってた?

そそ、シャボンだまを噴いてるコーデだね。
アバター
2022/06/15 14:53
小さいわんころが好きなのね^^

わしは 犬を 飼うなら ピレネー犬とか 秋田犬がいいな~
アバター
2022/06/15 13:59
ワンコも家族なんですね。^^

雨の日は濡れるから、我慢してほしいけどw

仕方ないですよね。

アバター
2022/06/15 11:42
可愛いですね^^
ワンちゃん、似てるんですね❤
我が家のワンコは、雨の日はお散歩なしです^^;

アバター
2022/06/15 10:06
シャボン玉ふいてるのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.