Nicotto Town


だいしょうじ


そんなこともあったな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

実家の片づけをやってくれている妹から、私の小学校と中学との通信簿が見つかったからと

わざわざ東京に持ってきて、私のところにほかのものと同封して送ってくれた。

なにもそんなもの!
捨ててくれたらいいのに。。。。。。。。

ってわけで、夫はニヤニヤしながら見てたわ。


アバター
2022/06/16 06:41
08~3さま
いまとちがって、1クラスがものすごい数の新一年生だったから、
成績なんて区別できなかった気がしますw
体育だって、小一から中三のなかで一番いい成績だったもん~笑
アバター
2022/06/15 22:47
いい成績? みんなそうなのか?

ゥチは違うぞ(~_~;)
理科と音楽と体育 以外は残念な…見せたくないぞ!!
アバター
2022/06/15 14:26
めいさま
小学校一年はすごくいい成績でしたが・・・これってみんなそうなんじゃない??
アバター
2022/06/15 14:25
みうさま
アハハ、オール5にしておきませう♪
妹が持って帰ってきたものだから、妹の家で義弟と姪に公開されてますわ。
今更どうよって感じですがねww

夫が私の焼却してほしい若いころのアルバムにある写真を、丁寧にパソコンに取り込んでるところです(有難迷惑w)。この通信簿が次のターゲットにされる気がします。。。
アバター
2022/06/15 13:47
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
親ごさん、大切に保管してらしたんですね。
きっと凄くいい成績表だったのでしょうね。
アバター
2022/06/15 13:07
通信簿って本人には黒歴史でしかないけど、親にとっては大事な物なのよね。
捨てるなんてできなくて、金庫とかタンスの奥とかにしまい込んでおくものよ。
自分のお葬式で甥っ子や姪っ子たちに見られたくなければ、早めに処分しておくことね~~
きっとオール5の素晴らしい成績表でしょうけれど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.