Nicotto Town



わかっちゃいるけど その45

いっときは
なにがなんでも
ひりっぷ・まーろう
角川もマガジンハウスも
ちゃんどら頼みだた
おそらくいまも一定数
信者確保してるのだろが
ギムレットには早すぎる
てか
まーろう
グルメじゃないがらな
村上春樹の新訳が刊行されたちもしていたが
清水俊二訳で大半読んだ
田中小実昌の映画評論?エッセイか
一生懸命読んでだげど
こみちゃん訳のミステリーは読んだごどながた
殿山泰司がジャズミステリ通でエッセイ沢山
書いていだげどミステリはまることがながた
チャールズ・ロートン
オンリーひるむ
狩人の夜
宣教師訳でロバート・みっちゃんは
名をあげたが
まーろうも演じているのよな
NHKBSで流した大いなる眠りの予告編
眩暈のようなカメラワークに
きゅんときて
DVD買っただが
ながいこと
ポンコツPCが再生できなかった
見ればいいんだげど
また迷路でぐるぐるしそうじゃないですか
いまさらだげど
とりあえず
本棚がらは出しておぐが

le grand sommeil
Raymond Chandler;Boris Vian
Gallimard 1948
251p;18cm
original titlr:the big sleep

アバター
2022/06/17 06:55
ぱいせんが高円寺のジャズ喫茶でバイトしてて
ライブとかに殿山泰ちゃん来た
とか噂してました
アバター
2022/06/16 23:23
殿山泰司さんって、そういう人だったのか
知らなんだ…ありがとごわした
みっちゃんの映画やドラマは好きじゃったのー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.