Nicotto Town



結婚式招かれコーデ


こんにちは


今日のここたんは従姉妹のセイラのお姉さん、ティナの結婚式です

こっそりおいしいものを狙っています

ここたんは色気より食い気です 式の真っ最中なのに一人でビッフェの方へ。。ww


ティナという名の従妹は本当にいて、あったこともあります

中一の時にお母さんと来日したのです

私の母の妹と娘だったのですが、父が京都旅行に連れて行ってくれたのを

覚えています

全部いいお部屋で、父は大盤振る舞いしたんだなぁと今になって思います

父のことはあまり好きではなかったのですが、今はいい思い出しか浮かびません

アバター
2022/06/16 17:28
ふぁりちゃん こんにちは
今日はありがとう
少しづつでも体重減少になるといいなと思っています
お互い頑張ろうねw
アバター
2022/06/16 17:25
cocoちゃん、こんにちは♫
少しでも体重が減っているって嬉しいね。
引き続き頑張ろう♡
7月までに目標達成できますように♡
アバター
2022/06/16 14:25
涼子ちゃん こんにちは
おお 同じ服を持ってるのねw
涼子ちゃんピンクもすごーく似合うよw

ティナが来て一緒に京都旅行に行ったのはいい思い出ですw
美少女だったし、日本語は通じなかったけど人懐こかったし
かわいかったわw

テーブル私は他の色も欲しかったなぁwww
おいしいものいっぱい食べるねw
アバター
2022/06/16 12:55
cocotan おこんにちは~

その服私も持ってるよ 大事なピンクのワンピの1枚♪
今日もcooctanのお話しが可愛いのでにんまりしながら
読んだわ cocotanの叔母さまは国際結婚してるのね?
またいつか従姉妹のティナちゃんに会いに行けますように♪

テーブルのピンクも可愛い 白があれば良いと思ったんだけど
ピンクも買えば良かったかな?
cocotan 美味しいものをいっぱい食べてね。
アバター
2022/06/16 11:52
ミオたん こんにちは
あーいるいる そういう人にかぎって
残したりして。。。もったいないよね
アバター
2022/06/16 11:51
ゆぴちゃん こんにちは
デラックスでしょう?w
はーい 食べすぎないようにしますw
アバター
2022/06/16 08:47
ビュッフェで お皿に 汚く 山盛り乗せる人がいるけど 下品よね^^;
そんな人は 身体も下品にw
アバター
2022/06/16 02:18
おおお!
デラックスなゴチだね?
ここちゃん食べ過ぎ注意よん(^_-)-☆
アバター
2022/06/15 19:28
ふぁりちゃん こんばんは
わ~色違いを持ってるのねw
お揃いしたいw

甘いものは大好きだけど今はぐっと我慢しているわ
きょうやっと微小だけど体重が減ったわw
7月末まであと3キロは痩せなきゃ。。。
アバター
2022/06/15 19:19
cocoちゃん、こんばんは♫
そのお洋服、私もアイボリーもってるよ。
今度おそろにしたいな♫

cocoちゃんは、甘い物に目がなさそうだわ。
スイーツ作りも楽しめそう♫
私は、食べるより作る側にてっするわ。笑
アバター
2022/06/15 17:12
里穂ちゃん こんにちは
ハーフって綺麗だから憧れちゃうよねw
私は福岡と横浜のハーフだわw
おばさんももう80代だしコロナだし
里帰りは難しいみたいw

私も食い気タイプですw
アバター
2022/06/15 16:06
こんにちは~。
子供の頃、ハーフはすごく憧れたなぁ
ハーフの従妹がいるなんてすごい!
遠い親戚にも外国暮らしの人はいないよ。

私も色気より食い気タイプですw
アバター
2022/06/15 15:45
べる☆たん こんにちは
会いたかったよ!ガシッ(ハグ)

ハーフはかわいいから羨ましいと思ってたよ
ホテルの人からもちやほやされてたなぁw

うちはお父さんいないときが多かったから余計いると
うっとおしいと思ってたんだろうね
友だちをうちに招いて宴会するのが好きだったから
いつもうるさいな―と思ってたのかもねw
今はいい思い出しか浮かばないなぁ
アバター
2022/06/15 15:40
ミオたん こんにちは
ホテルのビッフェは色々目移りしちゃうよねw

いい思い出ばかりがよみがえってくるよ~不思議w
アバター
2022/06/15 15:28
外国人の親戚がいるって憧れるなぁ。
ハーフって本当にかわいいんだよね。きっと両方のいいとこどりなんだろうねぇ。
父親って娘からするとちょっと嫌だなって思う時期あるよね。
娘がお父さんに冷たくあたるのを見て可哀想って思うよ。
決して嫌いじゃない、むしろ好き寄りのくせにね。そういうお年頃w
アバター
2022/06/15 15:24
うまそ~^^
ビュッフェって あれもこれも食べたくて 食べすぎちゃうよね^^

想い出がいい想い出ならOK!(・∀・)イイ!
アバター
2022/06/15 14:49
ぴるえっとさん こんにちは
私は生粋の日本人ですw
私の母の妹がアメリカの人と結婚して渡米したのです
当時横浜とかその辺に住んでたらしいです
ハーフの従姉妹は昔は美少女だったけど今はすごい太ったおばさんですw
アバター
2022/06/15 14:46
キョンタちゃん こんにちは
今日もありがとう
ティナは会ったときは男の子みたいにボーイッシュでした
けれどすごく美少女でした ハーフはかわいいもんねw
いい思い出ばかりとは嬉しいものですw
アバター
2022/06/15 14:34
こっそり狙ってるocotanさんが、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
cocotanさんは、ハーフなんですか?
良い思い出しか浮かばなくて、良いことですね(^▽^)/
アバター
2022/06/15 13:17
あら・・・ティナさんって良い名前ですねえ。訪日する親戚がいるなんて・・・かっこいいなあ。憧れます。
良い思い出しかない・・・ココたん優しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.