Nicotto Town



風邪ひきさん


4日前から風邪をひきました
えっと、最初は喉の痛みと鼻詰まりしばらくして咳です(>_<)
喉と鼻詰まりは治ったんだけど咳がなかなか止まらない
私の風邪はいつもこのパターンです。(。◕◞◟◕。)

ちなみにまだ完治してません

アバター
2009/10/21 16:08
iruminさん:子供の頃には風邪で2日も安静にしてたら完治してたんだけど
今はなかなか治らないです。
アバター
2009/10/21 16:06
まゆたろうさん:だんだんと咳をする回数が減ってきてます
アバター
2009/10/20 23:20
大丈夫??インフルにならないようにね!!
アバター
2009/10/20 20:38
うんうん、咳は残るね~
お大事に♪ ゆっくりおやすみ~w
アバター
2009/10/20 20:12
恵さん:十分な睡眠を取ってますε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/10/20 20:05
一緒だ…。
咳が止まらない。マスクが手放せないです。
私も完治まではあと少しというところです(>_<)
アバター
2009/10/20 17:52
ロザリオさん:風邪は十分の睡眠と栄養が大切です。
アバター
2009/10/20 17:51
華音さん:風邪は長引いたらよくないね(>_<)
アバター
2009/10/20 17:51
小桃さん:そう、インフルじゃなかったです。
以前はインフルと肺炎になりかけでした(>_<)
アバター
2009/10/20 17:41
風邪引いてたんですね..
お大事にです!

...ちなみにうちも風邪引くときそのパターンです!
アバター
2009/10/20 17:02
4日も前から風邪引きさんだったんですか!
無理しないで下さいね。
お大事に (^0^)
アバター
2009/10/20 16:40
インフルではないみたいで

よかったぁ(。◕◞◟◕。)

↑みよちゃんのまね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.