Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首(^ω^)♪  06/15






    五月闇 まあるい月は 雲の上

      鬱陶しきは どん曇りかな



 昨夜は満月でした 今夜は十六夜の月ですが梅雨闇のどん曇りで見られそーになくめっちゃ残念です⤵⤵  が、しかし 明日以降は梅雨の晴れ間で暑くなるそーです・・・かなり暑くなるそーです♪  そのまま梅雨が明けてほしいと願うばかりやけど まだちょっと早いですよね?  まあ晴れる分にはそこそこ暑くなられても平気です 体調も上がって来れば良いなぁと思てます~☆彡





 まだもうちょっと書きたくて思うところもあるんやけど時間がねぇ・・・  そろそろ晩酌のおかずの用意を考えんとあきませんので また後日(^ω^)♪


 

アバター
2022/06/15 23:13
 姐さん お疲れ様です~☆彡

 Oh! 美味しそーですね? 竹輪とかカレー バリエーション多いですもんね?


 一気に暑くなるそーです 1日違いで10℃もちがうとか?
気を付けて大事にせんとねぇ いあいあ 参るよね~☆彡
 
アバター
2022/06/15 20:29
こんばんは^^

我が家の晩酌は竹輪のカレー焼き(定番w)です^^

梅雨寒は明日解消ですが・・身体がもたない^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.