Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やや不満です

飲食のほうでのことです。
最近、店長に会うことがあまりなく、業務連絡などはLINEで送られてくるんですけど、それに対して不満があるんですよね〜。
具体的な内容は避けますけど、そんなことはいいからこういうことをお知らせしてほしい!というのがけっこうあるんです。数店舗の掛け持ちしていて大変なのはわかります。しかし、大事な案件はしっかりと伝えてほしいんですよね。
まぁ、こういうところの店長さんってそのうち代わるので、それまではって感じですかね。

アバター
2022/06/22 17:32
お疲れ様ですm(_ _)m
全然違う職種も大変かもしれませんが、そっちのほうがいいってこともあったりもしますよね。
頑張ってください(๑•̀⌄ー́๑)b
アバター
2022/06/22 10:26
最近 私もダブルワークをはじめたのですが、全く違う職種というのもあり
1つはここまで連絡来なくても・・ぐらい頻繁に来る 
もう1つはシフト管理してる人から全員のシフト表の写メが2週間に1度来るだけ
面白いぐらい違うのです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.