Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おしゃべり広場の下で、ガイコツ君と一緒に釣り

画像

おしゃべり広場の突端の下の方で

ひっそりと釣りを楽しむガイコツ君を見つけました。

最初は、見つけたものの、すぐ傍まで行くことができず
どうしたものかと思っていたら
お友だちが、この場所への行き方を教えてくださいました。

試しにその方法でやってみたら、1発でこの場所に行けて嬉しかったです。
情報をありがとうございました。

ガイコツ君のすぐ隣で、一緒に釣りがしたかったのですが
手を振ると、肩に担いだ釣り竿が手から離れるし
手前の竿も、上下するだけでした。

ですが、ガイコツ君と並んで立てただけでも嬉しいことでした。

アバター
2022/06/16 10:51
ケイト☆さん
はい、行けるのです。
ノーラが居るところから、ナデシコに向かってクリックして
移動する途中で止まったら、そこから下に降りられました。
簡単ですので行ってきてくださいね。
アバター
2022/06/16 10:28
そこいけるんですねー
しらなかったです。
アバター
2022/06/15 22:06
りいさん
色々と教えていただきありがとうございました。
おかげさまで、ほんのひと時ですが、ガイコツ君と釣りができました。
(釣ってはいないけれどw)  
いっしょに並べただけでも嬉しかったです。
アバター
2022/06/15 21:39
ゆこたんさん、ガイコツくんと楽しそうですね(*ˊᵕˋ* )
拝見できて嬉しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.