Nicotto Town



梅雨の伝言板


初夏の伝言板がいっぱいになったらこちらへ。

アバター
2022/09/19 15:18
こんにちは。
旅行では、美味しいフルーツもいただきました。
台風はまだ島根ですが、朝からかなりの風です。
大雨が心配ですね☂
無事通り過ぎるよう、願っています。
アバター
2022/09/17 00:35
台風が来てます;;
多分、通るけど被害は無いかと思います。
おやすみなさい。^^
アバター
2022/09/14 19:05
こんばんは。
明日から日曜まで外出のため、不在になりますm(_ _)m
山形でのんびり過ごしてきます♬
アバター
2022/09/13 11:12
こんにちは。
今日も35度予報。
お彼岸までは、残暑と戦うことになりそうです。

涼しいところでは、曼殊沙華に出会えそうですね♬
萩を見て、秋の気配を感じています✿
アバター
2022/09/12 19:02
こんばんは。
33度まで上がりましたが、この時間は過ごしやすいです♬
雨の心配のない、嬉しい日になりました。
アバター
2022/09/11 19:49
こんばんは。
新米が出ているのですね!楽しみです♬
蕎麦の花畑も素敵ですね✿
お蕎麦の季節、旅の季節でもありますね。

昨夜は、幻想的な月の出に、ワクワクしました♬
アバター
2022/09/09 17:22
こんばんは。
連日の雷雨に翻弄されています☂
昼の予報は外れ、慌ててシーツもお洗濯^^
しばらく残暑も続きそうで、
夏と秋を行ったり来たりしそうです。
アバター
2022/09/08 15:48
こんにちは。
降ったりやんだりの一日ですが、
雨の隙間にセミが元気に鳴いています。
夏を名残惜しんでいるかのようです^^
アバター
2022/09/07 20:49
こんばんは。
夏が戻って34度になりました^^;
9月中旬まで同じ気温予報・・
その先は未定ですが、残暑に注意ですね。
アバター
2022/09/06 14:36
こんにちは。
雨は少ないですが、強い風。
各地に被害がないことを願っています。
アバター
2022/09/05 21:13
こんばんは。
以前は小さいサイズでも十分冷えたのですが、
ここ数年は厳しかったと思います。
息子がいない時は、うちも1台で頑張っています。

お月見、楽しみですね♬
ススキと萩は見かけるようになりました✿
アバター
2022/09/04 16:17
こんばんは。
今日は、お洗濯日和に。
残暑真っただ中です^^;

15年以上使ったエアコンが、酷暑に対応できない様子でしたので、
二日前に発注。
雨続きでオフシーズンのせいか、今日には設置できました^^

残暑に対応できそうで、一安心です❀
アバター
2022/09/03 17:54
こんばんは☆
貴重な夏休み、もうホントに気付いたら終わっていてびっくり(゚Д゚;)
昨日、昼食を食べながら、なんとなくカレンダーを見たら
丸一週間が経過したことに初めて気付いて愕然としました・・・。

あさってから普通通りにお仕事。
何もせずに時間が過ぎたということは、つまりのんびり休んでたとも言えますけど
自業自得とはいえとんでもなく損した気分(T_T)

しかし休暇中、悩みに悩んで、10月に病気の検診のため上京することを決断しました!
それだけが一週間の成果という人としてありえない情けなさ。。
アバター
2022/09/03 11:16
こんにちは。
毎日にわか雨で、油断できない日が続いています☂
大雨はドキドキしますね。
高い建物があるといいのですが・・

今日は土曜恒例の実家に向かいます✿
アバター
2022/09/01 21:18
こんばんは。
保育園のお休み、大変でしたね。
お団子、可愛い(´艸`*)
嬉しそうに食べる姿が、目に浮かびます✿

私も3か月と思っていたようですね(´艸`*)
アバター
2022/08/31 20:47
こんばんは。
お庭に、ミョウガやシソ、大葉、
とれたて、無農薬は、最高の贅沢だと思います(´艸`*)

あと3か月!まさに、矢の如しですねw
アバター
2022/08/30 17:19
こんばんは。
お散歩ついでに、0時までモーニングのあるお店へ^^
途中で萩の花を見かけ、秋が近いことを感じました✿
アバター
2022/08/29 11:56
こんにちは。
お洗濯日和の週明け、湿度も少し落ち着きました。
真夏日は続きますが、夜はひんやりとした風になりました♬
アバター
2022/08/28 11:16
こんにちは。
毎週土曜は、実家通いでバタバタです^^;

今日はピアノの発表会を聴きに、
久々の街中に出かけます✿
アバター
2022/08/27 20:03
こんばんは☆
来週一週間、遅まきながらの夏休み(^^♪
しかし予定はなんもなし。。
天候状態次第では、垣根をチェーンソーで刈ろうかなと思ってますが
紫外線の強い時、庭仕事は避けたいお年頃(;´Д`)
何をするでもないですが、ちょっと遠くまでドライブにでも行こうかなとは思ってます。

秋の味覚といえば、先週から葡萄が大量に出回り始めました。
スーパー店内で、虫がぷぃ~んと飛び回ってるのは何ともいえない気分ですが・・・
匂いに釣られる気持ちは分かるかな。
アバター
2022/08/26 21:49
こんばんは。
イベント達成、ありがとうございました。

今日は、市の卓球体験会に出かけてみました。
ご一緒した方と、後日練習の約束を^^
楽しい時間になりました♬
アバター
2022/08/25 11:21
こんにちは。
雨の今日は、やっと30度予報に。
明日からしばらく、連日34度の予報に、
夏はまだ続きそうだなと・・・

残暑の厳しい時期ですが、
気をつけてお過ごしください。
アバター
2022/08/24 19:46
こんばんは。
その後体調はいかがでしょうか。お大事に。
夜になると風が止まるこの頃ですが、
ゆっくり休めるといいですね。

アジの開き、美味しそうです(´艸`*)
脂ののった開きは、栄養満点ですね♬
アバター
2022/08/23 22:01
こんばんは。
今日も激しい夕立に☂
今年の湿度は、なかなか手ごわいです^^;
アバター
2022/08/22 18:49
こんばんは。
歩いていける新しいカフェ。
メニューが少しずつ変化していく様子も楽しいです^^
モーニングは自家製のパン。
こだわりが嬉しいお店です♬

観能にライブ、楽しいことがいっぱいですね✨
アバター
2022/08/21 23:18
こんばんは☆

隣の市にある道の駅で毎年開催されている、夏祭りの花火大会を見に行ってきました。
例のごとくコロナで去年・一昨年は中止になっていたので、3年ぶりの開催でしたが
相当混雑するかと思いきや、いつもと同じ程度の集客でした。
といっても私はいつも会場から少し離れた場所で見ているので、道路状態での判断ですけど。

地元の花火大会、規模の大小に関わらず、今年はすべて開催される見込みですけど
コロナ感染がいまだに広がっていることを思うと、会場で人ごみに混ざるのは躊躇します。
まあコロナじゃなくても人ごみに進んで突撃したいとは思いませんが(;´∀`)
アバター
2022/08/21 18:21
こんばんは。
夏祭りの延期、残念でしたね。
今日はどんな様子だったでしょうか?

こちらは夕方から激しい夕立。
7時過ぎまで続くようです☂

昨日は恒例の実家でバタバタでしたが、
今日は片付けをしながら、のんびり過ごせました。
アバター
2022/08/19 15:26
こんにちは。
昨晩は涼しい風が。
季節の変わり目ですね。

残暑は厳しいですが、エアコンを消せる時間が嬉しいです^^
アバター
2022/08/17 14:34
こんにちは。
お昼からの雨で気温が落ち着きました☂
扇風機で過ごしていますが、どこまで耐えられるかw
湿度94は、湯気をまとっている気がします^^;
アバター
2022/08/16 20:37
こんばんは。
お盆の九食、お疲れさまでした。
両親ともに末子で、お盆の行事に疎い私は、
みっこさんのお話、とても勉強になります。

神社では、夏の行事の時期なのですね。
地域に根付いた行事や伝統、
大切にしていきたいと感じるようになりました。
アバター
2022/08/15 17:22
こんばんは。
また暑さが戻ってきましたね。
エアコンの中、少しだけ部屋の片づけをしました。
洗濯がすぐ乾くのだけは、ありがたいですw
アバター
2022/08/14 18:09
こんばんは☆
台風被害が無かったようで何よりですが、後の猛暑続きを思うと気が重くなりますね>_<
うちの周辺も幸い被害らしい被害はありませんでしたが、地域によっては道路や畑が冠水して
大変な思いをされている農家さんもいらっしゃるようです(;´・ω・)
水害が毎年恒例行事になりつつあるので、低地での栽培は見直す必要があるかもしれません。
難しいことだろうとは思いますけど…。

昨日は朝まで降り続いた雨が昼頃に止んだので、無事にお墓参りをして迎え火も焚けました。
送り火を焚く日に、また大雨らしいので焚けるか心配です。
アバター
2022/08/14 13:00
こんにちは。
雨はその後いかがでしょうか?
こちらは吹き返しもなく、穏やかな日になりました。
しばらく不安定なお天気が続きそうですが、
雨で少し暑さが落ち着くでしょうか?
35度以下の予報に、ほっとする日々ですw
アバター
2022/08/13 22:39
こんばんは。
お膳の用意、お疲れさまでした。

台風は、ほぼ雨風がなく、無事でした。
実家で過ごすことができ、ほっとしました。

関東はこれからですね。
どうぞお気を付けて。
アバター
2022/08/12 17:56
こんばんは。
時々降る雨に、湿度は80近くまで・・
気温が30度ほどでも、なかなか厳しいですね☂
明日は台風のようですが、実家に出かける予定です。
アバター
2022/08/11 21:39
こんばんは。
いよいよお料理の準備の時期ですね。
和のお出汁、美味しそうです♬
ご褒美の梨もいいですね~(´艸`*)

私は義父のお墓参りに出かけました。
義姉や義母と食事をして、親戚周りの代わりに。

土曜は父の家で、妹たちと過ごす予定です。
施設の面会再開が、待ち遠しいです✿
アバター
2022/08/11 16:47
こんにちは♪

税収も減っているでしょうに、公務員の給与が上がるからくりはホント謎ですね…。
上げるだけの余裕があるのなら、コロナで閉店してしまった飲食店への保障を
もっと厚くしてあげればいいのに!
政治家も所詮は公務員、自分たちの懐だけは何が何でも守りたいんでしょうね~

大昔には政治家っていわば名誉職で、報酬が無かった時代もあったらしいですが
今は自分が儲けたくて政治家になるわけですから、国民が楽になるはずがない(-"-)


大雨のおかげで、除草剤でせっかく枯らした雑草が青くなってきているような気が・・・
農耕地用の除草剤って高いのに、庶民はこういう出費にまで悩まなきゃならんというのに。
アバター
2022/08/10 17:59
こんばんは。
市のお祭りが、やはり中止に・・
参加はしていなかったとはいえ、
お祭りの再開が待ち遠しいです。
アバター
2022/08/09 19:59
こんばんは。
連日暑さが続きますね。
食材は冷凍できるといいですが・・
この時期、冷蔵庫も大活躍かもしれませんね。
アバター
2022/08/08 20:12
こんばんは。
雷雨が何度か通り過ぎましたが、
友人のカフェに行く時間は、無事でした 笑
週初めの買い物に行く途中にあるカフェ、
ありがたい場所です✿

みっこさんもお買い物、お疲れさまでした。
アバター
2022/08/07 20:05
こんばんは☆
普段の日曜日はダラダラと昼近くまで惰眠を貪ってますが
今朝は6時に墓掃除へ行ってきました。
小雨が降ってましたが、天気予報ではお昼頃から傘マークが並んでいたので
本格的に降り出す前にと早めに作業を済ませたのに・・・

予報の時間を過ぎたら、なぜか晴れマークに変わっていて、お空は超晴天。
・・・・・いくらなんでもこんな予報はお粗末すぎだよ!!!

気象予報士の予報から、国が災害の対策を立てたりするからには公共事業のようなものだし
大幅に外れたらペナルティを課すべきではないかと思うのは厳しすぎかしら…。
アバター
2022/08/07 16:30
こんにちは。
お盆も近づいていますね。
準備、お疲れ様です。
暑い中、ご無理の無いようお過ごしください。

1泊でしたが、木曽の山中で、涼んできました✿
アバター
2022/08/04 22:02
こんばんは。
ご家族の退院後、お会いできてよかったですね。
3週間、ご心配だったことと思います。

暑い中の訪問、お疲れさまでした。
お疲れが取れますように✨
アバター
2022/08/03 19:54
こんばんは。
コロナの影響で、2か月ぶりの絵画教室。
静かな時間を過ごしました。

お店のエアコンは、10度下げようと大変そうでしたが、
30度以下にはならず、扇風機も登場しましたw
アバター
2022/08/02 21:08
こんばんは。
国立や公立の企画展、楽しそうですね♬
雨の日や酷暑で外に出にくいとき。
屋内のイベントは、とてもありがたいです^^
アバター
2022/08/01 20:58
こんばんは。
友人のカフェで、暑さをしのぎつつランチ。
週の初めの習慣となっていますが、なかなかありがたいです。
何気ない会話や情報のやり取りに、癒されています✿
アバター
2022/07/31 19:41
こんばんは。
今日はついに38度に・・。
地形が変わりそうな暑さですね^^;

部屋で久々に、ミシン作品を作りました✿
アバター
2022/07/31 17:04
こんにちは♪
室温が34度ともなると、人間だけじゃなく電気機器も自己主張が強くなってきます>_<
冷蔵庫からは何やら怪しい音が聞こえるし、PCのキーボードは熱いし…。
40度を超える地域在住の方からすれば、何言ってるんだと言われそうですが(;´Д`)

勤務先ビルでは、一日置きにコロナ感染者が出たと通知が出てますが、出た出たと言われても
どこのフロアのテナントかも分からないんじゃ、対応の仕様もないんですけどね。
アバター
2022/07/30 22:31
こんばんは。
明日から35度を超す予報。
30年間の8月の平均最高気温が、32.5と聞いて、
今の暑さを再認識しました^^;
アバター
2022/07/29 17:37
こんばんは。
週明けは、いよいよ35度以上の予報・・
名古屋の夏がやってくるようです^^;
アバター
2022/07/28 21:31
こんばんは。
直売場は嬉しいですね♬
フルーツの天然のビタミン、私も大好きです。

お店達成しました。
ありがとうございました✨
アバター
2022/07/27 20:40
こんばんは。
ブルーベリー、美味しそうですね~♬
私もドライフルーツなどを楽しんでいます。
ビタミンパワーで、夏を乗り切りたいですね✿
アバター
2022/07/26 22:41
こんばんは。
高湿も辛いですね^^;

こちらは、昨日の36度が、今日は33度に。
ただ、湿度は今も74・・
室温がまだ30度というのも、厳しいです^^;
とりあえず、扇風機で格闘中ですw
アバター
2022/07/25 19:50
こんばんは。
車の調子はいかがでしょうか?
エアコン復帰はほっとしますね。
こちらはこの時間も、31度の熱風です^^;
アバター
2022/07/24 23:57
こんばんは☆
ありゃ…愛車のエアコンがやられちゃったんですか?
今の時期は車内が猛烈な暑さになりますから、
家屋よりも重要性が高いのに災難ですね>_<
すぐに直ると良いのですが。

順調にコロナ感染者が増えていることもあり、
お盆に訪問してくる予定だった親戚が、予定取りやめになりました。
生活圏内で感染するケースが高いようなので、遠方の外出を取りやめても
あまり意味が無いような気もしますが。
アバター
2022/07/24 18:03
こんばんは。
お洗濯日和になりました。
家族が車を使っているので、
バスで気になるカフェに挑戦してみました^^

おうちでゆっくりウナギもいいですね。
車のエアコン、直りますように✨
アバター
2022/07/22 17:45
こんばんは。
インフルより危険が下がりつつある今、
海外のように、カウントする必要が、
なくなりつつあるのかもしれませんね。

ただ、医療現場は大変なことと思います。
東京、大阪、沖縄の、重症病床が落ち着くことを、
願っています。
アバター
2022/07/22 11:09
こんにちは!
4皿ごちそうさまでした!
毎日暑くて参っちゃいますね;;こちらは雨で暑いです><
コロナ怖いですね;;みーあはどこにも出かけないように努力してます。
アバター
2022/07/21 21:51
こんばんは。
雨のぱらつく曇天。蒸し暑い日になりました。
明日から晴天予報。
夏休みとともに、夏がやってきたようです^^;
アバター
2022/07/21 20:33
こんばんは★
めっちゃ、暑かったです><
8月1日、お仕事で東京に行くので心配です。
アバター
2022/07/20 20:53
こんばんは。
こちらも33度でしたが、今も29度・・
今は扇風機ですが、厳しい暑さです^^;
アバター
2022/07/20 05:58
おはようございます!
体調、大丈夫でしょうか?
雨は降るのはいいきれど、降りすぎて危ない所もあるみたいなので、
変なお天気ですね。
今日は朝、水やりを済ませて朝食作って食べました(#^.^#)
アバター
2022/07/19 22:24
こんばんは。
強い雨が何度も通り過ぎました☂
28度でも、涼しく感じるこの頃ですw

こちらの学校は明日終業式のようで。
40度近い日が落ち着いたのは、安心しました。
後は、水害に注意ですね;;
アバター
2022/07/18 22:25
こんばんは。
蒸し暑い日が続いています。

この時間の29度は、なかなかこたえますが、
日中と違い、扇風機で過ごせるのはありがたいかもしれません。

人の少ない場所、会話のない場所では、
マスクは不要かもしれませんね。
アバター
2022/07/17 23:01
こんばんは。
午後から晴れ間が見え始め、洗濯が干せました♬
蒸し暑さは厳しいですが、夕方は過ごしやすく、助かっています。

お墓のお手入れ、お疲れさまでした。
暑さの中、夏の準備は、いろいろ大変ですね^^;
アバター
2022/07/16 21:34
こんばんは。
義母との温泉の旅から戻りました。
通り雨はありましたが、傘はいらず、ラッキーでした。

ワクチンの副反応、辛かったですね;;
お薬が効いてよかったです。
雨はありがたいですが、被害が出ないことを祈るばかりです。
アバター
2022/07/16 16:13
こんにちは♪
ワクチン接種お疲れさまでしたm(_ _)m
3度目を受けた時、私も含めて知人はほとんどが
接種した翌日から副反応が出ましたので、
mikkoさんもまだ油断せず安静にされたほうが良いですよ!

いただいた巫女衣装で、ちょっと涼しくなるかもしれないコーデです☆
アバター
2022/07/14 21:58
こんばんは。
土砂降りが何度も通り過ぎる一日☂
あと1週間と思うと、ちょっと憂鬱です^^;

明日からの金曜土曜は、義母の旅のお手伝いに出かけます✿
アバター
2022/07/13 12:13
こんにちは。
戻り梅雨の中休みなのか、
お洗濯日和になりました♬

明日から1週間雨予報☂
平年並みの梅雨明けになりそうですね。
アバター
2022/07/12 23:45
こんばんは。
妹と、出雲に出かけました。
不在中もありがとうございました✿

博物館、素敵ですね♬
いろいろな企画展、楽しそうです(´艸`*)
アバター
2022/07/10 18:03
こんばんは☆
元首相の銃殺事件、発生直後にインタビューを受けた女子高生曰く
『バズーカのようなもので撃たれた』
などど言っていたので、ヤバい国際テロ組織の犯行かと思いきや・・・
散弾銃とバズーカじゃぜんぜん違うし(;´Д`)

こう言うのは不謹慎かもしれないですけど、日本の元首相じゃなくて
どっかのプーちんが撃たれていたら、世界の安全がひとつ確保できたでしょうに。
アバター
2022/07/10 14:59
こんにちは。
真夏の暑い中、見事に咲く百日紅は癒されますね✿

三河地方はウナギが有名なようです。
お手頃に食べられるなじみのお店、いいですね~(´艸`*)
アバター
2022/07/10 05:36
おはようございます
人の心に余裕がなくなっているのを感じます。
ワタシ自身も。
アバター
2022/07/09 21:38
こんばんは★
日焼けによる、湿疹に参ってます><
暑いさなかです。どうぞご自愛くださいませ★
アバター
2022/07/08 12:05
こんにちは。
雨のない七夕、良かったですね~♬

先週から麦茶にシフト。
そろそろ、2回沸かす時期になりそうです。

低気圧通過で、やっと蝉の声が。
百日紅も見かけるようになりました。
アバター
2022/07/07 23:27
こんばんは。
暑さや湿気は体力を奪われますね^^;
どうぞお大事に。

こちらも夜はまだ、涼しい感じです。
今日は曇り空ですが、天の川はきっと、輝いているのだと思います✨

猫さん、気になりますね^^;
おうちに戻れているといいですね。
アバター
2022/07/06 21:38
こんばんは。
夕方の美容院の帰り道、ゲリラ豪雨にあいました☂
雷も凄かったですが、道が半分埋まる水たまりも多く・・
雨も侮れませんね^^;
アバター
2022/07/05 23:04
こんばんは。
午後に雨があがり、ほっとしました。
大雨の時間もありましたが、被害はなさそうです。

しばらく不安定なお天気予報ですが、
どうぞお気を付けください✿

蓮の花、素敵ですね~。
私も、実家近くの公園の蓮を、楽しみにしています♬
アバター
2022/07/04 21:46
こんばんは。
この時間は、戻り梅雨を実感する涼しさです。
室温28度が涼しく感じるこの頃・・^^;
アバター
2022/07/03 18:11
こんばんは。
土砂降りの一日、一気に気温が10度下がりました☂
今後の雨が心配です^^;
みっこさんも、どうぞお気を付けて。
アバター
2022/07/03 17:56
こんにちは☆
関東は物凄い暑さのようですから、気を付けてても体力が落ちてしまいますよね>_<
水分だけは切らさないようにして体を休めてください。

計画停電の危険性も囁かれてますが、原発が停止してからずいぶん時間が経っているのに
いまだにエネルギー供給を安定させる方向性が定まらないって、
つくづく日本の政治家は使えない輩ばかりが揃ってるなと呆れてしまいます…。
アバター
2022/07/03 06:03
おはようございます。
毎日、暑くて、たくさん水分補給して、汗出して…。くりかえしです。
アバター
2022/07/02 21:28
こんばんは。
戻り梅雨かと思ったのですが、台風のようですね。
無事に通り過ぎることを願っています。
アバター
2022/06/29 19:22
こんばんは。
ジムに人が戻ってきたせいか、冷房のせいか、
午前中、1時間近く待っての利用でした^^;
アバター
2022/06/28 23:30
こんばんは。
噴水の水は循環のようですが、節電で止まりそうですね。
直売のお値段、助かりますね~♬

こちらも体温以上の気温に・・。
緩めの冷房で静かに過ごしていました。
アバター
2022/06/27 22:41
こんばんは。
春も短く、梅雨も短く…夏がー長くなる〜。
マスク生活も見直しが必要ですよねー(汗)
アバター
2022/06/27 21:04
こんばんは。
こちらも梅雨明けです。
まさかの1か月近い前倒し・・

せめて夕立が来るとよいのですが・・。
大口の節電をすると早い気がするのですが・・
普段から、明るすぎるイルミを憂いていましたので、
せめてここからは、自粛してほしいかなと思います。
アバター
2022/06/26 21:53
こんばんは。
駅前のストリートピアノで、初見楽譜の連弾をして遊んだり♬
関東からも3人ほど参加で、
久々のおしゃべりに花が咲きました✿
アバター
2022/06/25 23:01
こんばんは。
久々の、高校のクラスのお食事会に♬
話が盛り上がり、楽しい時間になりました✿

街歩きは大変でしたね。
お疲れさまでした。
アバター
2022/06/24 17:17
こんばんは。
真夏日に続き、週明けは猛暑日予報。
涼しい梅雨に、もう少し頑張ってほしいです^^;
アバター
2022/06/24 06:29
おはようございます。
仕事中にいつものようにマスク着用してたら、暑さでのぼせちゃいました( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/06/23 23:17
こんばんは。
対話が重視される今も、辛い出来事は起こるようですね・・
一日も早く、平和が取り戻せることを、願わずにはいられません。

イベント達成しました。
ありがとうございました✿
アバター
2022/06/23 17:30
こんにちは♪
今日は久々の有休だったので、いろいろ家の用足しを考えてましたが
気付けば午後まで惰眠を貪ってしまい、結局何もせず終了という始末(;´Д`)
休日の時間を有効に使うには、時間割を作らなきゃダメそうです…って作ってもダメな予感。。

梅雨の小休止で、昨日と一昨日は見事に晴れてくれたので、やっとコタツ布団を仕舞いました。
10月末になればまた登場することになりますから、居間にコタツが無いのは一年のうち4ヶ月だけ。
夏場どんなに暑くとも、やっぱりこちらは寒い地域なんだなぁと実感します。
アバター
2022/06/22 21:00
こんばんは。
沖縄の夏も早いですね。

私も今日は草取りを。
虫よけを塗って、傘を差しながらでしたが^^;
やはり限界を感じてw(花も咲いていましたし^^;)
アバター
2022/06/22 04:43
おはようございます。
連日の暑さに、マスクしているのがツラい命日です( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/06/21 23:26
こんばんは。
こちらも蒸し暑い日になりました。

科学の進化、まさにSFのごとくですね♬
今日は月2回のヴァイオリン練習日。
自主練なので、お茶会半分で楽しんでいます✿
アバター
2022/06/20 21:00
こんばんは。
自分の時のドキドキは、あちこち痛くなって大変でしたが・・^^;
今回は、体調管理のドキドキが大きかったもしれません。

スポーツをする方は、パワフルですね~
例年より3度以上高い日々。
すでに夏かもしれませんね^^;
アバター
2022/06/19 21:26
こんばんは^^

今日は暑かったぁ^^;

夕方から今年初めてエアコン使いました。
これ癖になるんやろうなぁ~
アバター
2022/06/18 14:38
こんにちは。
徒歩圏のパン屋さんに行く途中、
くちなしの花に出会えました✿

今日は湿度84の夏日、梅雨らしい土曜日です☂
アバター
2022/06/16 22:09
こんばんは^^

夕暮れ時には少しムシムシでした。

今日は久しぶりに健康診断に行ってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.