Nicotto Town


☆ごま日記☆


飛び込み練習


19日の日曜日は水泳の大会へ出場します。

コロナの影響もあり3年ぶりの出場です。
「もみじカップ」です。

今回は自由形50mに出場します。
そのためには飛び込みが必要です。
飛び込みも3年ぶりなので
コーチのお願いをして10分ほど練習。
久しぶりにすると腹打ちするかと思ったのですが
特に大丈夫でした。

アマガエルのように飛ぶことを
イメージトレーニングをしてました(笑)

また金曜日に練習します。
そして本番です。

アバター
2022/06/16 21:27
たまに競争してみるのもいいですね。
夜中にウォーキングをしても誰もいないけど、
朝にした時にいっぱい抜かれたので驚きました!
自分の速さがわかったけど、無理はしないです。徐々に速くしていこうと思います。
アバター
2022/06/16 13:27
ごまさんこんにちは!
もみじカップ!可愛い名前ですね(*^^*)もしかして、広島のもみじまんじゅうからきてるのでしょうか?
そもそも広島にとってもみじは特別有名なのでしょうか?

でも大会楽しみですね!大会とかがあったら日頃の泳ぎのモチベも上がりますよね♬
明日最後の練習ですね、頑張って下さいね!
アバター
2022/06/16 06:56
大会ですか。飛び込み、難しそうです。
練習頑張ってください^^
アバター
2022/06/15 23:33
大会!ファイト~~!!
アバター
2022/06/15 22:28
19日は、わたくしはマラソンのお遊び大会です。水泳は、7月、8月と大会が続く予定です。どちらも長水路の50フリーの予定です。50バタフライも考えましたが、思うこともありフリーのみの予定です。
お互い頑張りましょう。
アバター
2022/06/15 22:28
飛び込みは久しぶりにやると
ちょっと無様になることありますよね。
自分は競技水泳からは大分離れているので
上手く飛び込めないかもです(+_+)
アバター
2022/06/15 22:27
「もみじカップ」って可愛いネーミングですね。
アバター
2022/06/15 22:22
いろいろやってて ごま氏大したもんですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.