Nicotto Town



16日 aeiou


面白いこと考える人ですね。母数は15x13x14x13x14=496860[約50)あり結構多いです。

私も考えたら即出たのが下ネタw。「エーパイオツ」です。

真面目なのができた「尾根迂回」。:いまいちだが「ゲリラ追う」。

「上ゴリラ」「ケツゴリラ」どこに居ても怖いですね。「ゴリラ食え」無理です。

「尾藤 愛」居そうな名前。

皆さんも良いのがあったら教えてください。

ーーーーー以下引用

— サンカク (@sankaku_queer) 20220613

実は私、a,i,u,e,oすべてが1度ずつ含まれる単語をかねてより収集しておりまして、「隠れ蓑」「アメジスト」「なめこ汁」「人助け」「丙午」「砂時計」「ゆりかもめ」「恵方巻き」「ご明察」「お手伝い」などあるのですが、思いもよらない、という点では「海苔茶漬け」が頭一つ抜けているかと思います。http://t.co/lRbKf8wAEO

アバター
2022/06/16 21:53
アイゴは刺されると痛いオトト。
アイゴーなら知ってる。
上アイゴーはNC。
アバター
2022/06/16 10:56
アイゴ絵図
アイゴてマイナー過ぎて誰も知らないか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.