Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw  4択 メール系


今日は、暑い日に成りそうです^^;
熱中症に気を付けてくださいね、
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 新人お笑い芸人の太郎君、
  初舞台でものすごくあがってしまい、
  お客さんは満足しませんでした。
  ギャグがすべった一番の原因は何でしょう?

ヒント:初めての舞台であがってドキドキ、
    それって?
大ヒント:お笑いで大切なのは最後の何?

昨日の正解は
「おさなかったので」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

家族送金の国際デー
アフリカの子どもの日
和菓子の日(嘉祥の日)
ケーブルテレビの日
麦とろの日
無重力の日
ブルームズ・デー
「堂島ロール」の日
バイクエクササイズの日
スペースインベーダーの日
手羽トロの日
トロの日
十六茶の日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2022/06/16 23:53
今日は時間と勝負で巡回中でした><
今日の問題は・・・考えずに即、カンニングです^^

ペンギンさんの「オチ」を支持します(^O^)/
アバター
2022/06/16 23:50
そうそう、ペンギンさんに激しく同意!w

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/06/16 17:28
堂島ロール、久しぶりに食べたい~!!
昔、並んで買った記憶もあります。

今日のクイズは、オチですね。
落ち着かないかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.