Nicotto Town



親子かぼちゃゲット・・・ならず?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.38cm
カワムツ
1
11.07cm
ウグイ
1
16.02cm
ニゴイ
4
43.76cm
ギンブナ
1
18.68cm
ヘラブナ
1
25.87cm
キンギョ(赤)
1
24.62cm
ナマズ
2
62.16cm
コイ
1
96.18cm
イワナ
1
25.37cm
アユ
1
22.73cm
ドジョウ
2
9.88cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
23.89cm
2009/10/20 12:50

折角釣れたはずなのに・・・うぇ~ん。
また売っちゃってました。
キャ~来た~ってガッツポ-ズの後に固まっちゃいました。
天国から奈落の底へ・・・・ってちょっと大げさかしら?
かぼちゃさん、また絶対来てね~~!
今日からのおばけウオも早く釣りたいな☆

釣りランキングにランクインしました
・ソウギョが76位
・ナマズが69位

青ガチャ報告
今日も新しいアイテム・・なし
目玉のドーナツが2個も・・・
私の事どんだけ食いしん坊だと思ってんのよ・・・当たってるけど・・・。
他の目玉アイテムも早く出してよ~~~!

アバター
2009/10/24 11:37
残念だったね。早くまた釣れますように!
アバター
2009/10/21 07:52
勢いで持ち帰れないことあります、あります!
またがんばってください☆

ランキング入りお小遣いゲットおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2009/10/21 00:58
かぼちゃ親子&ランクインおめでとう~♪
釣り中に接続が切れたりちょっと固まるとヒヤリとしますね∑(ノ□`)アァ
でも大丈夫、新レアと共にまた来てくれますとも(≧▽≦)

食いしん坊に笑ってしまったw
帽子と背景も早くみっぴさんの元に来てくれますように(*-人-)ムン
アバター
2009/10/20 18:53
えっ、間違って折角釣れた「親子かぼちゃ」売っちゃったの?
いや~もったいない。。。 でも、また釣れるかもよ(^◇^)
まだ、僕は釣れてないけどね^^
でも、ソウギョとナマズがランクインして よかったね♪

僕もいま、釣りランキング見たら
カワムツ=11位
アカメ=43位
2匹もランクインしてました\(^o^)/

早く「親子かぼちゃ」GETしたいなぁ~

今日からのレア魚「おばけウオ」も頑張って釣りましょう。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.