Nicotto Town


ちょこころねの日記


いつでもあなたに逢えるね

いつもステキな歌声をありがとう

もらったステキコーデ♪:65

ちょっと久しぶりにある歌手の歌を聴いていました。

大好きなグループのメンバーで歌がとっても上手なあの子。
彼の今の姿をもう見ることはできないし、活躍している頃の私は忙しかったりして行きたくてもコンサートに行けていなかったから一度も生の声を聴くこともできなかったけど。
いつでも行ける、これからも何度でもあるって思って直に聴きに行けなかった事、何度も何度もすごく後悔したよ。

でも素敵な曲をたくさん残してくれているから
いつでもこうやってあなたの声が聴ける。
声が聴きたい逢いたいと思えばプレイヤーにディスクを入れればいいし、夢にも時々出てくれるよね。
普段だって目を閉じればいつでもあなたの姿描けるしね。
ライブの映像を観ていると時々涙が出ることがあって
最初の頃は悲しいから辛いから観るのも辛くて
聴くのもそうで。

今も時々つらいのは新しく出る集合写真にあなたがいないのが不思議に思える事、そして新しい写真や画像が上がってこない事。そしてグループのメンバーがライブをしているときにあなたのいるはずのスペースが少し空いているように見えた時も。
あれから数年たったけど、今でもグループの新曲が出ると彼だったらどう歌ったかなってつい想像してしまう。
今でもどこか音楽の勉強をしに留学にでも出ていて今は活動していないだけで帰ってくるんじゃないかって思いたくなる時がある。
それだけ大事な存在だったんだよね。

彼がいなくなってまた曲を聴けるようになったのは一か月後だった。それまでは辛すぎるのか曲を聴いても気分悪くなってしまうほどだった。大好きで何度も聴いていたのに。

今もやっぱり時々涙はでるんだけど、
これって多分悲しいからだけじゃないなって気が付けた。
大好きだから、本当に声も大好きだし、愛してるな~って思う事でもこうやって涙が出てるんだな~きっと。
そう思えるようになった。
愛してても涙って出るんだな~。
そういえばそうだったかもしれない。普段生きているとそういう経験はめったにできないものかもしれないし、心も乾くことがそれまで多かったからそういうことをそれまで大分忘れてたのかも。
彼のことがあって気が付けたんだろうな。
これからも何度も何度もあなたの声を聴いて、見つめたくなるかわいい目やふわふわの髪の毛や愛らしい笑顔を見て幸せな気分になるね。
またこちらで逢える日が来たらどうか元気で幸せな姿で現れて欲しい。またきっといつか会えるよね。そう信じて愛を送ります。

アバター
2022/06/20 03:16
おこんばんは~

ころねちゃん ここにお返事を書かせてもらいま~す(ペコ)

現在から過去に遡らせてね。

ころねちゃん お祝いの言葉をありがとう♪
ころねちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ 本当にありがとう(ペコ)

東京は良いお天気 風が強かったよ 土曜日の暑さとは違ったような?
そちらも気温が上がったの?

この服は2020年の12月のもの アンジェリカが小ぶりになったような?
最後アイボリーも欲しかったんだけど今涼子が持ってる薔薇のバッグがなぜか
アイボリーだけなかったので(ニコタあるあるなんだけど)やめたのよね~
でもアイボリーも可愛いので後悔してるよ。
ころねちゃんのおじい様は洋服を仕立てる方だったのね。
お手製 それもお母さんのサイズに合わせて作られてるので
着心地が良いはずだわ。
いつだったかの新作でハサミと糸は出たのでそれを持たせてトルソーを付ければ
お針子さんになれるんだろうけどコーデ広場で見てると他にも色々あったみたいなので
そう言うのを出してくれたらもっと嬉しいのにね。
ころねちゃんは自分でコートとか作りたいの?それはすごいわ~
頑張って挑戦してみてね。そこはやはりおじい様やおばあ様譲りなのかな?
うちの母もまあ器用だったので私のワンピースとかを作ってたんだけど
娘は似なかったようで(笑)

ころねちゃんの好きな子は韓国の子かな?
私の友人と言うかずっと年上の人なんだけどそれはそれは熱い
イビョンホンファンだったので自宅の壁は全部イビョンホン まあもうご主人も亡くなられてるし
息子さんと娘さんも独立してるので出来る事なんだけど
10年ぐらい前かな?アルバムを作ってビョンホンに送りたいので
涼子さん 1回見てくれと言われた事があったよ~
イベントでビョンホンと撮った写真とかお家の風景とか色々~
あの情熱はすごいと思ったわ。
ころねちゃんもその彼にころねちゃんらしいプレゼントを送ってあげてね。
了解 お声かけ楽しみにしてま~す。

写真館のサークルは自分らしいコーデが1番良いと思うので
ころねちゃんらしコーデを投稿すれば良いと思うよ。
コーデも人それぞれ みな らしさがあるものね~
せっかくなので自分がしたい結婚式 ウエディングドレスにしようかな?
私もまだ考えてないので考えなくちゃ♪

ころねちゃん 続くです♪
アバター
2022/06/18 00:45
よっぽど好きだったのですね。♪
それほどの存在の方に巡り合えるのは奇跡だと思いますし、幸せなことだと思います。
アバター
2022/06/17 22:49
涙がでるほど愛している。。
ころねちゃんにとって、とても大きくて大切な存在
素敵な方なのですね
また彼に会えますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2022/06/17 02:58
ころねちゃんが好きだった彼は
ころねちゃんの心の中にすっといるし
今の声は聴けないけれど素敵な声を聴き続けられる~
ころねちゃん 彼とまた会えますように♪
アバター
2022/06/16 18:17
いつか幸せそうな元気な彼に逢えるといいですね^^
アバター
2022/06/16 09:32
将来またあえますように。。
彼が幸せになっていますように。。
アバター
2022/06/16 03:10
愛しすぎて、好きすぎて、涙が出る・・・
それって、”尊い”って感情なんじゃないかな ヽ(=´▽`=)ノ
そう思える存在に出会えたことがステキでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.