Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


セーラー服と


フライ返しw


やっぱりフリマ広場でも

機関銃は扱ってませんでした

それはいいとしてニコタで

セーラー服、着るの二回目

なんですよー

日記、探してみてくださいね

あゆでした。

アバター
2022/06/17 21:48
みなさんコメントありがとうございます。

ニコタも薬師丸ひろ子さんを意識してヘアスタイル作ったんでしょうか。

フライ返しはもう、ずっと、着用していますよ。

松鶴家千とせ師匠知ってますよ~以前、モヤさまに出演されてました。
「夕やけこやけで~♪」ですよね。
(ググったら今年2月に亡くなられたそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。)
アバター
2022/06/16 13:33
こんにちは。
髪型的に初代の薬師丸さんでしょうかね。
フライ返し可愛いです(^^♪
アバター
2022/06/16 13:07
あはははσ(^_^;)松鶴家千とせ師匠を知っている年代なのかな。わかるかなぁわかんねぇだろうなぁイェイ(-。-;
アバター
2022/06/16 10:31
俺の時代はチョウラン服ときかん坊wwwわっかるかなぁわかんねぇだろうなぁ
アバター
2022/06/16 07:32
セーラー服と機関銃っていうの・・・昔の古風ですが…映画出てましたね。(^_^)
誰やったかな?(´・ω・`) 薬師丸ひろ子だね。昔ながらの制服に何かとカッコイイですね( ´艸`)(笑)
昔の映画は何度見ても 何故か見飽きないですね。迫力があるね。(⌒∇⌒)b

セーラー制服に機関銃が無かったら…お玉でもいけるんじゃ?投げ玉という形の武器に…( ´艸`)
アバター
2022/06/16 04:42
あはははσ(^_^;)さすがに機関銃は扱ってなかったかあぁ。
確か以前もセーラー服を着てましたね。今回もかわいいコーデですよ♪

今日からイベントですよね♪もちろん協力させていただきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.