Nicotto Town



N企画「大好きコーデ」

N企画「大好きコーデ」

もらったステキコーデ♪:76

 おはようございます♥

何時も、その時の好きなコーデが、8種類保存してあります。今回は、その中でも長期保存してあるコーデです♥

 今日は、晴れる予報だったのに、曇です…
洗濯物、乾燥機かけないと〜〜❣

アバター
2022/06/17 03:51
ノエルちゃん、有難う〜♥
 ダメよ~安静よ〜
今、休まないと酷くなるばかりよ〜❣
よ〜く、自分の身体に向き合ってね♥
アバター
2022/06/16 21:01
モモちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キツネっ娘ちゃんコーデきゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥

膀胱炎に引き続き、良性発作性頭位めまい症にもなってしまい、絶不調で~すww
(このところ、体調ついてねえッスww円形脱毛症、産毛生えてきたのに~ww)
でも、明日、ユルイアスロンする予定とゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな花金を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/16 16:18
よいちさん、ありがとう~~!!

 何度も登場してます^^それほど好きなの~~^^

お店もタオルばかり・・・雨の日は、2階に干して、次の日に乾燥機に~~!!
これからの時期、大変です・・・家は、お風呂場に干して、換気扇付けて、帰ってから
そのまま乾燥させます。濡れた状態では、とても時間かかりますから・・・
アバター
2022/06/16 16:03
こんにちは。
うんうん、このコーデ覚えてますよ~。
きりりとして、不思議な雰囲気もあって、すごくいいです(^-^)

お洗濯は、お仕事のものも洗わなきゃいけないのでしょうか?
曇りだと一日干しても乾ききらず、手間ですよねぇ。
アバター
2022/06/16 07:37
夏子ちゃん、ありがとう~^^
 たぶん、乾くほどは、晴れそうにないわ・・・

このコーデは、まだ始めたころに、企画で頂いたのよ~~^^
最近は、少しだけ課金してるけど、微課金なの・・・
あれもこれも欲しいけど、我慢の子なのよ^^
アバター
2022/06/16 05:50
おはよ❤
今日もじめ―――乾きそうにないかな。
☀晴れてくるのかな?

(´ー`*)ウンウン、乾燥機だね、、、
コーデかっこいいよ。
持ってないんだ…この頃のは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.