Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

キラキラゲットしました。

4択 メール系

アバター
2022/09/12 15:55
記念すべき100回目のコメントです。
母が癌で本来なら入院すべきところを薬で生きながらえさせていて
もう、人を傷つけることを悪気もなく言うんです。
わたしもそういうとこあるのかなぁ~。
おばあ様はお元気なのかしら?
母は危ないです。自分をコントロール出来なくなっています。
ごめんねこんな話で。今日はすこし疲れました。休みますm(_ _)m


アバター
2022/09/08 18:47
サークルのも前のもそうですけど、商品の名前だけかかれても
なんだかわからないんですよね。だから折角ですがわたしはパス
します。メロディさんは、そういうの得意そうだから、バンバン
貰っちゃってくださいね、素敵なメロディさんになっていくのを
楽しみにしていますm(_ _)m
アバター
2022/09/08 07:54
ありがとうございます(^▽^)/
この曲は中西保志が歌ってるんだよね。
ニコラスのが上手いんじゃないの?
感情がこもってるね。
何か心当たりあることとかあるのかな?(;^_^A
そんなわけないか・・・(;^_^A
私もこの曲ピグ時代から聴いて好きになったよ?
今もお気に入りに入ってます(^▽^)/
アバター
2022/09/07 17:48
でもねわたし、
コンサートやそういったイベント一切いってないし、
服も殆ど買ってないし、
お友達とお茶もしてないし。
他にお金使うと来ないの。
アバター
2022/09/07 17:47
わたし、ニコタにお金かけて、バカみたい(涙・・・
新作なんて全部買って、バカみたい(涙・・・
みんな離れ行くよね・・・・・(泣!
アバター
2022/09/06 15:09
まだ生きてるみたいです(;^_^A
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆ございます★
メロディさんも気を付けてね。
そういえば、いつベットに横になったのかも
覚えてません><。怖いね~~~
アバター
2022/09/06 14:44
まだ、入会しておらんです><。
入会記念のあるのも知ってます。
クリスマスのもしってます。
わたしはシナモンロールがいいなぁ♡
さっきまで、熱中症で死んでました。
トイレに行くことも出来ず、肝心な飲み物を
取りにいくこともできず、ただ目をつむって、
ここはわたしの家じゃないから帰らなくちゃって
変なことを口にしてました。37度6分でした。
アバター
2022/09/06 10:25
おはようございます(^▽^)/
情報ありがとうございますm(_ _)m
一応お気に入りにいれました!^^v
いいのがあるといいなぁ。
あ!まだ入会もしてなかった(;^_^A
アバター
2022/09/03 18:03
ありがとうございます!
メロディさんのお陰です!
これでハロウィンも安泰です(^▽^)/
アバター
2022/09/03 17:42
メロディさんありがとうね^^
ちゃんと背景もらえたよぉー!
お騒がせしましたm(_ _)m
アバター
2022/09/03 16:43
お気遣いありがとうございます。
見事背景がくるといいけど。
もちょっと待ってみますm(_ _)m
アバター
2022/09/03 16:06
フレンド申請しましたよ(;^_^A
また解除にしないとね。
残念だったなぁ。
ハロウィンの背景本気でなかったのにぃ><。
アバター
2022/09/03 15:24
メロディさんの友の背景ギフト応募したけど
もう遅いような気がします。
メロディさんに感謝を伝えるのが遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
日記を書くのが夢中になって、結構深刻な内容のため
時間をかけてしまいました。
メロディさんのマリン帽は青なんですね。
わたしは紺で、涼子さんも紺です。
まわりのアトラクションが水色だから
色合いが綺麗ですね(^_-)-☆
なんで、変えちゃったんだろう?
せっかく帽子買ったのに・・・。
また見せてね!m(_ _)m
アバター
2022/08/22 18:42
何、怒ってるの?怒ってるでしょ?
わたしが、自分のふきだしに
メロディさんと同じこと書いたから?
その程度じゃおこらないでしょ?
怒ってる内容を日記にかいてくだされ。
アバター
2022/08/22 15:49
今ね、緋苺さんとこでもらった水抱えてるよ。
人魚用にいいんじゃないかと思ったけど
思った通りでした((ノェ`*)っ))タシタシ
メロディさんありがとうねm(_ _)m
アバター
2022/08/20 08:41
メロディさんありがとう!
にゃんこ花火取り戻せるかも。
もう花火の時期じゃないか・・・。
でも、貰えたらうれしい。
他に応募してる人いなかったしね(^_-)-☆
アバター
2022/08/19 14:53
馬鹿だねぇ~~~(;^_^A
上げた以上それはメロディさんのものだよ。
メロディさんがどう使おうとメロディさんの勝手だお((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/08/19 14:00
え!?www
いいんですよ、着ちゃってぇw
ただ着にくいみたいだから、ほんとは椅子のために
あげたんですよって言っただけだよ((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/08/19 12:10
目玉とれたよぉー!
緑のチャシャ猫だよぉ。
アバター
2022/08/18 19:24
時間があったら、来てね((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/08/18 18:31
(人''▽`)ありがとう☆ございます★
とってもカワ(・∀・)イイ!!ですね!
でもお怪我もされてて、大丈夫なのでしょうか?
こんど、わたしが目玉取った時は譲るね(^_-)-☆
今日は本当にありがとう!m(_ _)m
アバター
2022/08/18 17:10
おかえりなさい。
お疲れ様でした★
わたしは服まぜて5回中3つあたりました。
あとは普通服3着です。
料理のほうは、90%です。
なにもないよりはましでした。
メロディさんもいいの当たりますように(^人^)
アバター
2022/08/18 09:44
いやいや~自分で言うのもなんですけど
かわいくなりました!
(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m

アバター
2022/08/18 09:28
アラ~犬のお散歩いいわねぇ~♬
あのですね、メロディさんと同じ猫の応募したよ
猫耳はちがうけど、今や猫耳もgetむずかしい><。
あ、そうそうメロディさんのお目目の中の白い光なんだけど
どうやったの?涼子さんにもあるんですよね?
それステキだから是非教えて欲しいわ(^▽^)/
アバター
2022/08/17 19:50
フリマでメロディさんと同じ猫着物みつけて
応募しようかと思ったけど、メロディさんが
とても素敵だったので。。でも悪いなと思って
やめました。今応募してるのが当たることを
祈っています。
アバター
2022/08/17 19:08
フォローありがとうございますm(_ _)m
確かにメロディさんたちとは色が違ってても
自分で気に入ってるのでそれでいいかな?と。

アバター
2022/08/17 18:24
コーデ褒めてくれて
(人''▽`)ありがとう☆ございます★
なんか、涼子さんに、私の色でもメロディさんの色でも
ないね。っていわれてがっくりきたの。
メロディさんのが素敵だったから。
涼子さんも同じと聞いて喜んでたのにぃぃぃ_| ̄|○
アバター
2022/08/17 18:15
ハニーピーチさんは知らない人だよ。
残念・・・・。
でも、自分でネットの中のスイカ作ったよ。
メロディさんのはレアだね?
わたし赤が血の色で気持ち悪いから赤で満足だよ。
そのままハロウィンにつなげるからですm(_ _)m
アバター
2022/08/14 16:27
昨日のチャット友、わたしが彼に依存してるとかいってる
もうやだ!離れる!
アバター
2022/08/13 17:51
チャット友(リア友ともよんでいる)がわたしが「人格面で問題があるから人脈はつくれないだろう」
っていわれちゃった。ひとりぼっちでいるしかないってことね。
アバター
2022/08/11 22:05
おはようございます♬
フリマ!メロディさんに教わったこと、1点だけじゃなくて2点3点つけること
をしたら、夏祭りのやぐらが貰えましたぁ~~~!!ありがとう~m(_ _)m
アバター
2022/08/11 19:30
らなだよぉー!
只今7時半
これたらきてぇ~~~!!((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/08/11 09:38
メロディさん、おはようございます。
伝言閉めてるようなのでこちらに書きます。
具合はどう?気分はどう?
あまり具合が酷いようなら、病院で診てもらった方が
良いかもしれませんね><。
副反応が酷いって言って。
どうかメロディさんが通常にもどりますようにm(_ _)m
アバター
2022/08/10 17:46
アールさんもよくやるね。
よく続くよ感心します。
メロディさんは寝てなくて大丈夫なの?
もう具合良くなったの?
原因はわかっているのだから、
安静にしてた方がいいですよ^^v
アバター
2022/08/10 15:52
大丈夫ですか!?大丈夫じゃないよね!!
ワクチン打って熱が出ることよくあるけど
いまより悪くならないようにちゃんと静養してねm(_ _)m
メロディさんが具合が悪いって本当に凄く具合悪いんだな
って思います。なんとか峠は越せますようにお祈りしています。
アバター
2022/08/10 15:27
新作みましたか?メロディさん♬
わたしはつまみつまみでって太鼓が気に入ったんです!
パンダとフー太郎の太鼓もいいし。
今回のテーマは「太鼓」です!
メロディさん決まったら教えてね(^_-)-☆
アバター
2022/08/08 15:56
朝から大変ね。しっかり頑張ってきてね!
明日は、朝だけで昼・夜はいないのね。
了解しましたよ((ノェ`*)っ))タシタシ
ファイティンメロディさん♡
アバター
2022/08/08 15:22
情報ありがとう。もう終わっちゃったけどね(;^_^A
メロディさんは旦那さんがいていいですねぇ。
羨ましぃです(^_-)-☆
アバター
2022/08/06 16:09
やはり叔父様のご不幸があったのですね。
叔父様のご冥福をお祈りします。

もちろん、強制でなないので休んでも誰も文句言う人
なんていませんから。でも実際は、休む=大変なんですよね。
落ち着いても少し休んだ方がよさそうですね。

お水まきならしておきます。
ガンバだよ!メロディさんm(_ _)m
アバター
2022/08/06 13:54
おこんにちは。
叔父様のお見舞いしているの?
それとも不幸があったの?
聞いちゃ悪いよね。
メロディさんが早くこころの回復に
向かわれますようにm(_ _)m
アバター
2022/08/05 18:50
歳をとるってそういうことなのね。
知らない人なのに、なぜか悲しくなるわ。
時間の問題でしょうね。
わたしも早く逝きたいです。
アバター
2022/08/05 18:34
ベット落ちただけで骨盤骨折?で、長くはないと!?
わたしも落ちたけど大丈夫だった。
きっと打ちどころが悪かったんだね。不運です。
アバター
2022/08/05 17:56
帰っているなら、連絡くださいね。
コーデ広場見ました。
アバター
2022/08/05 15:35
なんだか雲行きが怪しくなってきました。
とうとう、わたしのコメント欄に誰も来なく
なりました。さたしもニコタがつまらないものに
なってしまいました。ジュリエンヌさんから
何か言われてない?
叔父様の様態は大丈夫なのでしょうか?
アバター
2022/08/04 19:01
うちの庭来ないようだから、この話はキャンセルね。
きっと美味しいごはんを食べてることでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は今年初めてのバナナたべました。
メロンはもうたべたけど、バナナも美味しいねm(_ _)m
アバター
2022/08/04 10:33
メロディさん、わたし嫌われちゃったの?
メロディさんがいないなら、二コタにいる意味ない!
お返事まってますm(_ _)m
アバター
2022/07/31 19:25
こんばんは♬
なんかニコ店で壁が一面の海になってるとこ
よくみかけるけどいいねぇ~★★★
アバター
2022/07/30 14:33
来週、Pこ購入特典があるかもだから、ウエブを3000円ほど買いました!
部屋を掃除してたら他にも2000円ありました!ラッキー!(^_-)-☆
アバター
2022/07/28 13:37
ピラティス、ファイティン((ノェ`*)っ))タシタシ
気を付けてね!熱中症とコロナね!
アバター
2022/07/28 13:34
拒否しました。
アバター
2022/07/28 13:30
メロディさんが怪しんでいるのなら
その人切るよ。どの辺が怪しいんだろう???
アバター
2022/07/28 10:08
前は部屋がそのまんまだったけどsigの部屋はちゃんと部屋になってて
動物(ねこ)が2匹もいたよ。こっちが本命ってことかな?
全く別の人だったり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/07/27 19:09
そういえばそうだよねsingって人。あやしいよね。
でも、可哀想なきもするの。
伝言板ないし。日記の伝言板(100)だし。。。。(;^_^A
かくとこないよー!w
アバター
2022/07/25 17:27
メロディさんへ
挑戦状!!只今フリマ背景43番内にオレンジ色の楽園プールリゾートがあるんだけど
それ、だれもGETできないの。涼子さんまでピーピー言ってるw
メロディさんも無理かと思うけど、挑戦してみたら?わたしもやってけど全滅!><。
みんな返されちゃうのでいつも「0」だよ(笑)
アバター
2022/07/24 13:25
ほんとですねぇ。よくよく見ると書いてありました(;^_^A
でも、わたしはじゅうたんが2枚のがよかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/07/24 12:32
フェレット君2つも内装出してないよ?
そんなこと書いてなかったし・・・・。
アバター
2022/07/23 21:05
そうなの!!!初めて知った!!!ありがとう(;^_^A
アバター
2022/07/23 19:09
フェレットの同じ飾りが2つあるから、
2匹もってたんだね((ノェ`*)っ))タシタシ
ホントに内装ステキになってた(〃▽〃)ポッ
アバター
2022/07/23 18:30
おおお~~~お誕生日ですか!?
おめでとうございます!
また1歳若返りましたね(^_-)-☆
なにか1点アイテムプレゼントしますので
選んでくだされ(〃▽〃)ポッ
アバター
2022/07/23 17:17
わたしが死んだら母は泣いてくれるかな?
「わたしより早く逝くなんて!」って怒るかしら?
なんだか最近よく眠れてるんだけど起きると疲れてて
癌の母より先に逝って待ってたいと思うんですよね。
寂しいのかな・・・??
アバター
2022/07/22 14:01
フェネックいらないかしら??
アバター
2022/07/21 17:11
今回は差し上げるものは何もないみたいね。服くらいかな?でも何持ってるかわからないし。
わたしも同じ目玉でました。フィネックほしいけどねぇ。
ピーコックのありますう?あまってるのよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/07/20 09:07
ステキな浴衣ったて多分小物も言ってくるだろうし
お金がいくらあったも足りないよぉー!w
アバター
2022/07/20 08:48
あれから、また今日3件ギフトもらいました。
もちろんジュリエンヌさんからです。
トータルすると恐ろしいです。
でも殆どCだからいいけど。Pもあります。
ひぇ~~~!!!( ゚Д゚)!
アバター
2022/07/11 18:07
どうしたの?わたしのこと嫌いになった?
しかたないよね。。。。
アバター
2022/07/11 15:58
涼子さん、近所のお友達のお母様の新盆で出かけてたんだって。
どうも連絡がないと思った。LINEのことには一切触れてなかった。
「それは聞かないで」っていう意味なんだろうね。
また、一人でのんびりやるよ。今まで道理ね(^_-)-☆

アバター
2022/07/11 13:51
わたしもピグ時代に知り合った男性とLINEやってる。
電話で話すのが嫌な人だから、メールだけね。
栃木とか遠距離に住んでるから会えないしね。
嫌な面とかいっぱい見てるし、わたしの嫌な面も
たくさん見てるだろうからね。メールが片言になってるw
まぁいいやってな具合で付き合っていて、先日ウナギを
送ったよ。まだ食べてないらしい。美味しいのに・・・。
なんでかんで10年以上の付き合いだよ。
アバター
2022/07/11 13:10
そういえば、ショッピングとかピグ時代のお友達といってるとか
聞いた気がする。メロディさんのいうようにリアルのお友達に
なったんだね。でもその前はどうしてたんだろう。お互いピグとして
最初は付き合っていただろうし。どちらにしても、ダメならダメって
いえば済む話なのにね。
アバター
2022/07/11 12:52
涼子さんが、いつもわたしに友(ピグ時代からのだと思う)とLINE電話するねって
いってくるのね。だから、わたしもしていいのかな?と思ったから気軽に。
わたしもLINE電話したいっていってみたの。そしたらその件については音沙汰なし。
連絡もなし。このまま涼子さんと切れるのかなぁ?わからないけど。。。

アバター
2022/07/11 00:23
あらら。いいんですか?
スワンうちにきちゃいましたけど。
ありがとうございますm(_ _)m

お手間かけただけで
プレゼントにもなりませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/07/07 19:16
「新作」がいいんだと。
何がいいかゆってくれるって。
アバター
2022/07/07 18:29
ジュリエンヌさんに、
浴衣は、新作と、フリマとどっちがいい?
ってコメントしたんだけど、未だ返事こず・・・
アバター
2022/07/07 16:40
イベントのプール入って泳げないのね><。
ただの飾り?
メロディさんピラティスから帰ってきてるかな?
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2022/07/06 16:35
ニコ店ガチャで、また良いのが出たら回すね(^▽^)/ありがとうm(_ _)m
アバター
2022/07/06 16:00
水着ありがとうございましたm(_ _)m
少しは大人っぽくなれたかな・・・でも、初老だしなぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年のイベント楽しそうだね!いいの貰える!やったー(〃艸〃)ムフッ
なにはともあれ、ご用意してくださったことに感謝します!
ありがとう(^▽^)/
アバター
2022/07/06 15:20
水着の色は(スノー)です。すみません><。
アバター
2022/07/06 15:18
>メロディさん
お言葉に甘えさせてもらっていいんでしょうか?
いやになったら、直ぐ返事もらえれば中止にしますので無理しないで下さいね♡

泳げるフラマー水着(リンネア色白肌)P240  です。肌色は間違えないように
お願いしますねm(_ _)m
アバター
2022/07/06 09:04
>メロディさん
叔父様ほんと良かったね。でも油断は禁物。気にかけてあげててね。

さて、わたくしは今日、長らくまたされたフリマで、13人まちという
大人数から勝ち取りました!さんさんシャインプールという背景でございます。
まさか、自分が選ばれるとは思っていませんでした(;^_^A
今日の新作の水着に着替えた時にご披露しますね(^_-)-☆

メロディさんにとっても楽しいニコタでありますようにm(_ _)m

アバター
2022/07/04 18:09
>メロディさん
お気に入りに登録しました!お手間を取らせて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
アバター
2022/07/02 11:39
>メロディさん
今忙しいですか?時間がありましたら部屋にいらしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2022/06/25 12:37
>メロディさん
「みなと」時代の人が戻ってきておりますぅ~
どうやって探したんだろう。。。。
メロディさん伝手かな?
アバター
2022/06/23 15:42
>メロディさん
男ってなんでこうなんだろう?
初心者だからかしら?
でもニコ店参加してましたし。
島にはいけるようになっても
プロフィールやその他もろもろ非表示に
なってるんですよ。なんでかなぁ~?
本気で友達作る気あるのかしらぁ????
アバター
2022/06/23 11:54
>メロディさん
気を付けてるよ?いざとなったら島流しだし。
拒否出来るのがニコタのいいところです。
心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m
アバター
2022/06/22 16:00
メロディさん、
今日は、お部屋へ来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
あれから、jさんにいろいろ教わりました。
戦争の話じゃなくて雑談ね(^_-)-☆
また戦争の話したいです。

今日は一人で買えましたから、大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
また、機会がありましたらプレさせてくださいね(^▽^)/
アバター
2022/06/21 17:30
お母さんが余計なこといっちゃったんだ。
にーたんは、朝も昼もそちらからメールなくてもメールするねって
いってくれてたのに。。。
みなと生涯のひとりぼっちだ!
お母さんなんてことしてくれたんだ!
みなとは友じゃなくてそれを超えて家族だから
俺からは切らないねっていってくれてたのに
母が出てきたから去ることにしたんだよ。
みなとひとりぼっちだ。。。。
アバター
2022/06/20 10:52
>らなさん
私は大丈夫です。
私が最初にTさんの印象を話したのが事の発端でしたので、私にも責任あるかもしれないですね。
おしゃべりした内容は、これからは、参考にとどめてくださいね。
アバター
2022/06/20 10:14
>メロディさん
メロディさんがどこに書いたかわからなくなってしまいましたm(_ _)m
でも。わたしの伝言にあんな風に残すのは、恨まれた証拠ですよね。。。。
「なんで戻したか、なんで謝ったか」その辺のことを考慮にいれて
コメントしてほしかったです。今は島を閉じているので、復活しても
わたしも何も言えないでしょうね。前みたいなようにはいきません。
JさんがTくんのところへ訪問したようですが、何があったかわかりません。
JさんのコメントにT君から「訪問ありがとうございました」って書いてありました。
ただの訪問か説得したのかわかりませんが、他力本願はダメですね。
そもそもJさんは何も知らないわけですし。。。。
大事になってしまい、本当に迷惑と不快な気持ちにさせて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

アバター
2022/06/19 09:47
>らなさん
きのうは友解除するって言ってたよね。(-_-;)
アバター
2022/06/19 09:39
>らなさん
大丈夫かな?
いきなり拒否とかしたら恨まれない?
ちょっと心配だよ(-_-;)
気を悪くさせないように上手くやってね。
アバター
2022/06/19 06:49
あの人、友を解除しただけじゃきちゃうから
島ごと拒否するねm(_ _)m
アバター
2022/06/18 13:12
>らなちゃん
ちょっと寄ってみますね。
アバター
2022/06/18 12:24
寂しいよぉぉ~~~~~!!!!
アバター
2022/06/17 08:07
>らなさん
了解しました。^^
アバター
2022/06/17 08:05
ここにお邪魔します。
羽のことならいいんですよ。
もし、何かしてくださるなら、
来週の新作で何か気に入ったものを
お願い致します。
気にかけて頂き(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m
アバター
2022/06/17 00:40
>あずきさん
フルーツアラモードとても美味しそうですよね。
それにつられて買ってしまいました(笑)
ニコ店イベよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/06/16 18:03
まぁ~(#^.^#)
美味しいものに囲まれていいですね~♬
全部食べたいです(^^)
見れば見るほど美味しそう♬(#^.^#)♬♬


お話楽しいって言ってもらえとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2022/06/16 12:10
>夏ちゃん
奥手持ちは、「和風喫茶の薔薇のクリームソーダ」です。赤いソーダの上に薔薇の形のアイスがのってるみたいですね。ちゃんと氷も入ってるんですよ。どんな味がするんでしょうね^^
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
アバター
2022/06/16 12:05
おはようございます。フルーツ知らなかったんですがアラモード知らなかったんですが、Rさんの見て欲しくなりました。^^
だって美味しそうなんだもん。(笑)
Rさんも、1個は持っていてもいいと言ってたからね。(笑)
アバター
2022/06/16 10:02
おはよぅ~奥手持ちのバラはクレープ?アイス?可愛い♡
ピラティスいってらっしゃい♡

ほんとかわいいね♡
アバター
2022/06/16 06:08
メロディさん幸せそう~♬こちらにもコメント(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m
やっぱり食うに走るよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.