Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ~
納得いかないけどいいかぁ~


昨日ははっきりしないお天気だったわ
お洗濯は乾いたけど良かったけどね(^▽^)/

今日は晴れるみたいだけど湿度がすごいよ
28度まで気温上がるんだって(;^_^A

ウオーキング行ってすぐ何か気持ち悪い
蒸し蒸しジメジメしてるから異様な感じしたわ
帰ってきてすぐ朝シャンしたけどね
今はまだ快適よ(笑)

今日からイベ始まりますね
朝の間はお水とステキ廻り
イベ始まったら食べに行くよ~m(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給しましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/16 16:17
こんばんは~(m~_~)ノ

今日は 5:5で 10個でした^^;
アバター
2022/06/16 12:14
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
私も9個でした。
そうでしたね、夕方までは雨でそれ以降は曇りでした。
お洗濯が乾きましたのは良かったですね。
そうですか、28度とは暑いですね。
現在こちらは21度です。
そうでしたか、湿度が高いのですね。
はい、そうですね、これからイベントが始まりますね。
はい、どうぞお食事をよろしくお願いします。
はい、そうですね、水分補給をして体調を崩さないようにしていきましょうね。
はい、いい一日にしていきましょうね。
アバター
2022/06/16 10:13
ふむふむ。
アバター
2022/06/16 08:50
おはようございます
鬼ごっこ読ませて頂きました。悲しいね
イベントですね、始まったら伺います。良い一日を♬
アバター
2022/06/16 07:07
おはよう ミルクさん
ニコ店よろしくお願いするね^_^
アバター
2022/06/16 07:04
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
ジメジメ感、半端ないでしょw

イベ始まりますね^^
まったり楽しんで、頑張りましょう(*^^)v
いつもながら、明日から参戦致します。
何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/06/16 07:04
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日は晴れる予報だけど まだ曇ってるよ
暑くなるのは嫌だなあ〜(-。-;
今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ
イベ始まったら ニコみせに食べに来ますねo(^▽^)o
アバター
2022/06/16 06:43
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪
夕方以降、お店へ食べに来ます(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.