Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

今日から、店イベントが始まりますね

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

4択はメール系

アバター
2022/06/16 22:45
いろんな、出逢いを集めてくる
sachiさんって、すごいですね。

ありがとう。
おやすみなさ~い。
アバター
2022/06/16 20:49
心愛ちゃん
お疲れ様~~~
無理しないでね~~~
アバター
2022/06/16 20:01
お疲れ様!!
最近中々ちょっと忙しくてinがキラキラ目当てでしてるわ、、、、

前のように会えなくなるかもだけど仲良くしてね〜
アバター
2022/06/16 18:51
ムーやん
がんばりましょ~~~^^
アバター
2022/06/16 18:51
Nicotaさん
サラダだからいっぱい食べれるよね~~~ww
アバター
2022/06/16 16:53
始まりましたね。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/06/16 07:29
ムーやん
おはよ~
お店が開店したら、よろしくです~~~
アバター
2022/06/16 07:20
sachiさん、おはよ~。
きょうは、晴れるはずじゃなかったのかな~?って感じです。
今現在、ピリピリ雨と、窓から見える山は、霧に覆われています。
正式な訪問は、夕方以降に来ますね。
とりあえず、朝のご挨拶です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.