Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日 黒ガチャ ふわふわ天使


本日15:00 黒ガチャ第78弾

第78弾では、「ふわふわ天使をテーマに、
「天使」をイメージしたきせかえアイテムや、
目玉アイテムの「ふわふわ飛べる包み込む翼」が当たります。

ふわふわ飛べる…アイテムは、過去にもたくさん出ています。
ふわふわ もこもこのアイテムも、相当数出ています。
ニコタのきせかえアイテムで
ふわふわの物が、どれくらいあるのか調べてみました。
(あくまでも、ゆこたんが現在所持している物だけですが)

「ふわふわ」で、検索すると、114種類がありました。
ガチャの目玉に多くて、羽、羽根が多いですが
セット服でも、手持ちの花にも、足元にもあります。


ふわふわと言えば、たんぽぽ、わたあめ、ぬいぐるみ
ドラゴン、ゴンドラ、妖精、帽子、耳当て、ずっくも!
本当に多種にわたってありました。
ですが…ヘアスタイルにおいては、この「ふわふわロング」しかなくて
「ふわっと」ですと、ヘアだけでも7種類もありました。

アバター
2022/06/16 20:27
美枝子さん
こういう羽が上下に2枚づつある翼だなんて、初めてですよね。
上級天使になると、羽根の数が増えるのでしょうか?
では、孔雀は、最上級の天使??
アバター
2022/06/16 20:23
フワフワアイテム結構あるんですね@@
羽が4枚は初ですね^^;
上級天使でしょうかw
アバター
2022/06/16 16:23
ナンシーさん
ふわふわが付くアイテムは、ゆこたんが現在所持しているアイテムだけで
114種類もありました。
多いですよね~~(;´Д`A ```
今回の黒ガチャは、目玉の翼が何だかしっくりきませんでした。
アバター
2022/06/16 16:14
わ~~ふわふわ系そんなにあるんですね。
結局回してしまいました。
アバター
2022/06/16 16:04
ケイト☆さん
そうですよね。ふわふわにも、そろそろ飽きてきましたし
今回の目玉の翼は、4枚とは驚きました!
包み込むと言っていたので、てっきりこういう大型の羽根だと思いきや
まるでチョウチョのような?一風変わった翼でした。
アバター
2022/06/16 15:57
ふわふわは食傷気味です。
四枚の羽根もなんだか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.