Nicotto Town



本日のご飯

ほうれん草とベーコンのバター炒め予定w


この前友達としゃべってて、美味しいねーって話してたら
食べたくなったw

いつも、メニューに困ってたけど、レパートリー少ないから
これがあったんだとw

ベーコンとほうれん草痛めるだけで、簡単やし、おいしいし
じゅる、今からおなかがすいてきたぞw

アバター
2022/06/16 20:43
すもりんさん、バター炒めじゃないの食べてたのね^^
作ってみますか? カレーもおいしいよね^^

ワンコロちゃん、こんばんわ
カツオのたたきも買ったんだけど、旦那がそれだけでいいとw
明日ほうれん草ベーコンになりました
隠し味、おしえてくれて、さんきゅー

XOじゃん、つかったことないや、おいしそうあね~
おつかれさまです^^
アバター
2022/06/16 19:26
みるにちゃん こんばんは^^

ほうれん草とベーコンバター炒め 作ったのかな?
美味しいよね~ すこしお醤油隠し味に使うとグッドです~

我が家は牛肉とマイタケと玉ねぎのXOジャン炒めと にら饅頭 高野豆腐の含め煮でしたよ~
暑さで汗流しながら作った(笑)



アバター
2022/06/16 18:11
昔、良く行ってた居酒屋に、似たような、というか、バター炒めじゃなくて、醤油、塩、コショウで炒めたのがあって、よく食べたなあー
久しぶりに、作ってみよっかなあー?

しかし、今日は、カレーなのですw
アバター
2022/06/16 16:18
ピルちゃんちも、ほうれん草ベーコンでw おそろ~www

たんちゃん、ミカンのおうち、丸ごと食べたら、住むところなくなるで~~~www
アバター
2022/06/16 15:52
それ、昔からの鉄板おかずよね!
母親もよく作ってくれてたな〜。

みかんのお家美味しそうでしょ〜!
家まるごと食べてもえーで( ̄▽ ̄)ノシ
アバター
2022/06/16 15:40
それは鉄板の美味しさですよね(^▽^)/
簡単だし、うちもそうしようか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.