Nicotto Town



ニコ店イベ参加中です♪4皿相互支援お願いします

ニコ店イベント4回目の参加です!

初心者なのですが 達成できるように頑張ります!

みなさん、食べに来て下さいね♪

ランダムでも どちらからでも 4皿ご支援いただけたら嬉しいです♪

お返し、履歴より可能な限りお伺い致します(^^ゞ

お食事するのに必死で 無言で食べに行ってますが
お許しください(;・∀・)


ガチャチケで 服が1着だけ・・
難しい( ;´Д`)

アバター
2022/06/20 02:42
あいさん、達成のお祝いコメントありがとうございました。
ああ~16個ですね。そうしますとまず16個からはじめてみて
追加はCコインでは出来ないので、そうですね。

私のお友達の話が参考になればと思います。
その場合、ちょっとでも収穫した所があれば
その中にまず、エビ・鮭と30分で配達されてくるものを次々と植えて下さい。

そうして、30分経った時に、エビ・鮭が収穫できます。
その中があきます。

その時に、トマト、レタス、枝豆の組み合わせで苗を植えて下さい。
次にまたエビ・鮭のように植えるといいかもしれないです。
エビ・鮭だけを植えてしまうのもいいのですが、まだ参加している回数が少ないので
慣れていって、それでも私は難しいという場合にPを少々足すのです。

私の所にはお友達にもなっていない方で
非課金の方で、あいさんのように16個でやっている方いますよ。

また最初の時にお世話になった方とお友達になっていますが
親切な方で、お気に入り登録をしようと思って、ブログのコメントに
タルトの時は大変お世話になりました。と書いたのがきっかけになりました。

私の足跡からたどると大変ためになる記事が書かれています。
分からないことがあったら、その方に聞いてみると親切に教えてくれますよ

私のような、全然のみこみが悪い人でも
達成が出来るようになったのですから。

こんな失敗はしないで下さいね。
私は16個よりも足りないと思い
畑の数を増やしたため、チャージをしてしまったのと言われました

絶対にCで出来る方法もありますので
やってみて下さいね。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。

さっきあいさんの所の伝言にコメントを書いていた人がいましたが
その中には私のお友達もいましたよ。
支援に歩いて欲しいと言わなかったのに自主的に歩いてくれています。

うれしいですね。お互いに健康には気をつけましょう。
達成のお祝いコメントもありがとうございました。
アバター
2022/06/19 04:01
あいさん、大丈夫ですか?
苗が切れているみたいですが
ニコみせ称号が、光り輝くではないのであれば

苗がどうしても切れやすくなります。
PCの電源を切る前に所持数最高は200皿ですので
出来るようにしてやるといいと思います。

まず、エビ・鮭とかから植えるといいと思います。
私のお友達の話を覚えている範囲で書くと、畑がその方は16個あったのです。

チャージをしていない場合は、この数が最高です。
そのお友達の場合は、今回のようにエビ・鮭とかが出てきた場合
まずそれを最高に入れておいて、必ず30分で配達されますので
全部を収穫してしまうのです。

そして、後はトマト・レタス・枝豆の量を大体均等にして
植えていってください。

選んでいる職業にもよりますが、今回の場合、お友達が選んでいる職業は
中華屋さん・洋食屋さんも多かったです。

私は和食屋さんには、枝豆を使われている所があること
和食屋さんにない苗は、レタスだけです。
こちらの方を均等に植えて下さい

私が今回感じたことは、光り輝くの称号で
一番減りやすかった苗は、枝豆だったと思います

トマトやレタスは意外と減っていませんでした。
ただ苗が出来るまでにじかんがかかりますので

苗がない場合はつぶやきに書いておけばいいかもしれないですね
食べ終わってからとか、PCの電源を切る前に入力しておけば、大丈夫だと思います。

または一時店を閉めておくこともいいかもしれません。
その場合も苗がない時はつぶやきに書いて、オープンした時はお知らせいたします
等と書いておきます。

苗は幸いなくしたことがないのですが、中には色々な方がいたので
せかされたこともありました。
慣れてくるようになり、その方はそのだけどこういう場合はというふうに
考えていけば大丈夫だと思います。

もし現在光り輝くの称号であるならば
そうでない称号の方達も達成をしていますので
最後まで諦めないで下さいね。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2022/06/17 19:02
あいさん、こんばんわ。きっと私よりも非課金の方の方が
あいさんの気持ちがもっとわかってくれているように思います。

黒ガチャは確かにコンビニとかクレジットとかでアイテムを買う準備をしなければ
ガチャチケットもつかないのです。色ガチャはINが出来た時に色ガチャチケットを発行する日に
当たった場合は大丈夫なのですが。

皆さん親切に書いてくれています。
顔こそ見えませんが、伝わってきますね。

私もリアルを優先にして、出来る範囲で支援をさせて頂きたいと思います。
あれからアイテムは増えていたらいいのですが。

また何かありました時はよろしくお願いいたします
アバター
2022/06/17 02:11
あいさん、こんばんは^^

ニコみせイベ、始まりましたね~
私は非課金なので黒ガチャ連動のときはいつもガチャが回せず^^;
料理数アップ無しでの参加ですが、なんとか期限内に完売できてますw
毎日4皿食べに来ますので(無言ですがw)お互い頑張りましょうねv
アバター
2022/06/17 01:04
ランダム訪問をすれば足跡残るから、お返しに来て頂けると思うよ。
早く達成出来るからコツコツ訪問するのもいいですよん。

合成花とか要りませんか?
もし要るならお声がけしてくださいね。
無理強いはしないから大丈夫です、お気遣いなく。
私の、日記→カテゴリ→ニコットガーデン→メガ花プレゼントの項目です。
色々アイテム載ってるので要るのがあれば貰ってください。
大した物はありませんから(笑)。(≧▽≦)
アバター
2022/06/17 00:45
新しい黒ガチャ入荷&連動ニコ店イベント始まりましたね。
お互い無事達成&アイテムゲットできると良いですね。!(^^)!
アバター
2022/06/16 20:00
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^ニコ店イベント達成できるよう健闘を祈ります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.