Nicotto Town



暑くなってきてから、、、、、。


このうちまで、おばーさんのお世話をしに行くのも、涼しくて良かったのに、

昨日、今日と蒸し暑さを感じています。朝からの電話でヘルパーさん曰く
洗濯機のホースが破れて水漏れがしてるので、どうしますかと、ゆう話です。
ホース治るまでコインランドリーを利用してみましょうかと言われました。
男の人なら修理が出来るんではと聞いてみましたが、そのことには触れず
コインランドリーの使用をしておきますよで、決着しましたがホームセンターに行き
ホースを買って「テープ」など持ってオバーさんの所に行き、付け替えてきました。
暑かったー。しかも、今日は肺疾患の予約日と内科の検診日になっていましたので
大変な1日になりました。

アバター
2022/07/04 18:44
伝言板に優しいお言葉に感謝しています(⌒∇⌒)
アバター
2022/06/18 16:38
モコさん、こんにちは。
通院してらっしゃるのね。
ご自分の体調の維持だけでも大変でしょうに
おばへさんのお世話まで、すごいわぁ。
無理のないように頑張ってね。
アバター
2022/06/17 10:10
お疲れ様でした~
ホースの修理はヘルパーさんの仕事ではないから出来ないんではないでしょうか?
友人がお宅に訪問介護の仕事をしていた時に
出来ることと出来ない事があると言ってましたよ~

何かあったらモコさんの所に電話がかかってくるのは大変ですね
ヘルパーさんも困ってかけてこられるんでしょうけど
モコさんの都合は考えてないだろうし
やっぱり色々大変そうですね
アバター
2022/06/17 00:09
水まわりは~わからない事も多いですからね><
ただホースから漏れてるならホースの交換だけで済むと思う
安易な考えのアイスでした
ただホースの交換も洗濯機の配管が下の方にあるから大変なんですよね><

これから暑くなると疲労度も倍になっていくので
通院も、おばーさんの介護も大変になると思うので
体調に気を付けながら頑張って下さい
アバター
2022/06/16 16:35
お疲れ様でした。
自分の病院の他に洗濯機の修理と忙しい1日になりましたね(;´・ω・)
水分取って少しゆっくり休んで下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.