Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第78弾 ふわふわ天使


黒ガチャ第78弾は「ふわふわ天使」

包み込むような翼だと聞いていましたが
まさか!こんな4枚の羽・翼だとは思いませんでした。
これには、いささか…(´ω`;)ひきました。

一応、1つは目玉が欲しかったので、出るまでは!と回しましたが
出たのはアクアが1つだけでした。

普通品では、これと言って欲しいものは無かったのですが
ほぼ一通りは出ましたが
1番可愛いかなぁ~と思った「祝福キューピッド」ピンクだけが出てくれず。
゚(゚´Д`゚)゚そんなぁ~~

早速、黒ガチャアイテムを身に着けて、ニコみせ限定メニューを作りに行くと
Σ(゚口゚;エッ!?「もやし サラダ!?」となって、驚きました。
(^▽^;)あはは もやしは無いですよね。
癒しサラダでしたw
癒しというけれど、どこが?(・・?
お皿の上の 逆さまの『の』は、なんでしょうか?
メニューは「トワイライトエデン」と。
この白い のの字は、スライスオニオン? ソース? ドレッシング?
どなたか、どうか教えてください。

追記
もしも交換ができる方がいらっしゃったら
こちら出す:
祝福ガブリエル
祝福ラファエル
足元のレインボー雲
水晶煌く杖
のどれかと

求め:祝福キューピッド 
との1:1交換をお願いしたいです。
無事に交換ができました。



アバター
2022/06/16 23:04
∟ennieさん
今回の目玉の翼は、アクアが出にくかったようなのですか?
ゆこたんは、アクアだけが出ましたが、他のサブたちは、アクアが1つと、ホワイトが1つ出ています。
アクア2:ホワイト1で、アクアの方が少しだけ多かったです。
アバター
2022/06/16 22:54
こんばんは〜
青い羽 出辛いような気がいたします(⌒-⌒; )
サブでは白い方は出るんですが・・・
課金はもう少し悩んでみようと思います。
アバター
2022/06/16 16:48
良かったですε-(´∀`*)ホッ
これから、保育園にお迎えに行ってきます。

ギリギリ間にあって良かったです。
ありがとうございました*:.。☆..。.アリガトウ(´∀`人)
アバター
2022/06/16 16:43
ご心配かけてすみません。
teresaは目玉以外コンプしてるので大丈夫です!
ニコ店の食べ歩きをしてたので、ちょっと混乱して
teresaで書きこんでしまいました。

しおん君が大荷物で戻ってこられるお忙しい時にすみません~
アバター
2022/06/16 16:41
ああ~~~(;´Д`A ``` よかったぁ~~~

うっかり、はやとちりして送ってしまったのかと、焦りました。
大丈夫そうで良かったです。
いつも本当にありがとうございます。
アバター
2022/06/16 16:40
まおさん
キューピッド、確かに受取りました。
どうもありがとうございます。
ですが・・・
teresaさんに、お贈りしなくても大丈夫でしょうか?

アバター
2022/06/16 16:39
いえいえ、ごめんなさい。うっかりして本アバで
書き込みしました。
まおにガブリエル、たしかに頂きました。
こちらからもキューピッドお送りしましたのでご確認くださいませ。
まぎらわしいカキコしちゃってすみませんでした。
アバター
2022/06/16 16:37
あれれ~~~!!
大変 (;´Д`) まおさんではなかったのでしょうか?
アバター
2022/06/16 16:36
はい大丈夫です。
こちらからも早速お送りしますね♪
アバター
2022/06/16 16:34
まおさん
(*´▽`*)わぁ~ぃ♪
とても嬉しいです!
是非とも交換をお願いいたします。
プレゼントで、よろしかったでしょうか?
アバター
2022/06/16 16:33
大変申し訳ないのですが
これからしばらくパソコンから離れます。
孫のしおん君の保育園にお迎えに行きます。
帰ってきたら色々なお世話と、持ちかえって来た物や
たくさんの洗い物で、大洗濯です。
背負って帰ってくるリュックサックの中身は、水筒、汚した衣服やエプロン、トレーニングパンツで
保育士さんがわざわざ洗ってから、脱水もそこそこにビニール袋に入れて持ちかえらせるので
ずっしりと重たいです。
重さは2㎏以上です。
これを背負って2歳半児が帰ってくるのです。
「ばあばぁ~~  (;´Д`)すごく おもたぃ~~」と言って
リュックをバアバに預けて歩きます。
確かに。。。保育園児にも『おさんぽセル』が必要かも。

それで、しばらくは離れますので、お返事お待ちいただけますとありがたいです。
アバター
2022/06/16 16:32
こんにちわ!私はキューピッドばっかり出ました(;^_^A
ガブリエルと交換できましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.