Nicotto Town



せみまる(ぱのらみくぱらのいあ) ろくぢうはち

さろめちる
こくみんどらぐの棚になく
マツキヨでは1500円くらいしたので
容器のデザインもなっとくいかず
かわなかた
サロンパスとか500円くらいでかえると
想定していたが
だれか
くれないがな
マーロウ
ロンドン舞台の設定だたが
事務所も茶色な木製家具
違和感ないものなりな
ロバート・アルトマンが
ロング・グッドバイ映画化していて
びーば個人的には
まーろうふぇばりと作品なれど
テリーレノックス役が
とーても
がんぐろ歯白な
やすいホストみたいにされていて悲しい
そしてボガート
きらいじゃないんだが
やぱみっちゃむのが好みなり
ばりばりヤンキーなんだげど
おとっつあんがスコティッシュ=アイリッシュ
おっかさまがノルウェイ系
こんぷれくすキャラなり
JP在住の俳優諸君も
もっと多様なキャラあらまほし

大いなる眠り
マイケル・ウィナー監督・制作・脚本
96min.1978 UK

チャールズ・ろとん
ポワロDVD
日本で販売されているのだろうか




アバター
2022/06/17 08:58
みっちゃん
イタリア系なのかと
思ってますた
ちゃ〜〜お
アバター
2022/06/16 23:27
また、スースーしてきた… 目もシパシパする…
「眼下の敵」などはおもろかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.