Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥3位おめでとう!

みんなお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

梅雨にも入り、元々低気圧頭痛持ちなので
大変な事もあるけどなんとか元気してます!

1か月くらいタウンにデイリー以外でお出かけしてなくて
久しぶりにいろんな人に会えて感動( ノД`)♥

みんな、覚えててくれてるんだもの…ありがとう!

そしてタイトルの3位は、†KuЯoмi†の名前の由来でもある
サンリオの人気投票2022でクロミちゃんが3位に
なったのでした(n*´ω`*n)全然関係ないけど自分の名前の
由来のキャラなので、勝手におめでとう♥w

クロミちゃんって毎年、ベスト10入りは出来るけど
ベスト5はなかなか難しいかなと思うような位置で
みんな長~く愛されてきたキャラが多いから
クロミちゃんは若手のほうで昨年5位でもすごいと
思ったけど、今年はなんと3位という快挙でした♪

これを機にニコタにクロミちゃんアイテムも入荷
してくれないかな~と思ったりw(ハロウィン辺りでもいいから)

名前を考えた時は、ふらっと付けたのに今ではなんか
気になっちゃうキャラのクロミちゃんです(*´∀`)w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.