Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第78弾の目玉の翼って!!


今日の黒ガチャ第78弾は

お友だちのお陰で、ダブったものと、欲しいものが交換していただけました。
どうも(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪

目玉の翼のアクアが出ましたが、ホワイトは出ませんでした。
ですが、もうこれで十分です。

そして、たった今、お友だちから嬉しい贈り物が!
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
なんと、ジャスミンの合成品のミラクルの
「香るジャスミン茶セット」と
なんと、なんと!さらに
「孔雀の羽根舞うジャスミンサークル」までも!!!
(≧∇≦)キャーッ!! 凄過ぎますっ♪
ゆこたんが、これまでいくら頑張って植えてきても
レアカラーのジャスミンティーセットまでは出来ましたが
孔雀のサークルも、ジャスミンティーセットも
一度もミラクルが起きなかったのです。
(T-T)ウルウル (゚´Д`゚)゚嬉しすぎますぅ~~~~

本当にいつも、重ね重ねありがとうございます。
大事にしますね。
本当に。。。*:.。☆..。.アリガトウ(´∀`人)ゴザイマシタ❤

それで早速、ジャスミンの合成品をコーデしてみたのですが…

この目玉の「ふわふわ飛べる包み込む翼」に隠れて
折角の孔雀も、ジャスミンのサークルも
影に隠れて 殆ど見えないという、この悲しさ。。。
(。>ㅅ<。)


アバター
2022/06/17 20:38
美枝子さん
はい、いつもガーデン合成品を皆さんにも配っておられる凄いお方なのです。
ガーデニングの神様だと思っています。
折角頂いたミラクルの合成品なのに、コーデするとこの包み込む翼に隠れて
孔雀が見えません。(。>ㅅ<。)舞い散る羽根だけがかろうじて見えるだけでした。
アバター
2022/06/17 20:31
ミラクルのプレゼント良かったですね^^
孔雀が見えませんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.