Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


音楽好き




音楽プレーヤーはなに使ってますか

iPodがいよいよ無くなっちゃうので、次のはどれにしようかな?と、

SONYのWalkmanかなぁ…
管理ソフトの楽曲管理機能が弱くってあまり使い良くないし、
以前スパイウェア混入があったのがあって使わなくなったんですよね
今はどうなんでしょう?

車の再生支援機能が、iPodとWalkmanだけだから、
同じインターフェースを採用してるトコがないかと思ってるんだけれど
iPod互換のがないですか?

某-zonで商品検索して出てくるのは、会社も判らないとこがいっぱい
たぶん中国製なんでしょうけれどー大丈夫なのかなー

ネットワーク機能があるものは、バックドアを持ってるものもあるそーだし、
安くても簡単には手が出せない気がします。

もう少し下調べしてみようっと、

iPodが無くなる分、市場が動くかも知れないなぁ〜
とか、思うんだけれど、

アバター
2022/06/19 23:22
あ~バックドアとか心配だね~

Arduinoかラズパイで作ってしまえば~
アバター
2022/06/19 16:27
古いのはNW-5786 値段不明。 
動画も入れられて、余計な機能もなくて便利だったんだけど~古くなってしまった。。。
新しくNW-A55とNW-A107買いました。
NW-A55は22,030円。
音楽しか入れられなくてちょっと不便。
NW-A107は49,500円。
アンドロイド搭載で動画が入るかも?と言われて購入。入りました。フォトで再生可能。
音楽聞くだけならどっちでも全然問題なしです。ラジオとか聞くならどうかな? やったことなしです。
アバター
2022/06/18 23:01
黒猫さん〜
よければ、いままで使ってたWalkmanと新しいのの
型番とお値段を教えて下さい〜参考にしたいです><
よろしくおねがいします〜
アバター
2022/06/18 12:59
今日新しいウォークマン買っちゃった。
You Tubeから落とした動画聞けるかなぁ〜、ドキドキ。
アバター
2022/06/18 10:19
黒猫さん
やっぱりWalkmanがいいかなぁ〜

アバター
2022/06/17 07:04
私は昔からWalkman使ってます。
使い勝手悪いけど、他に知らないし・・・。
これでいいことにしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.