Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

4択は ONE PIECEです。

アバター
2022/06/17 16:05
ジュリちゃんそういうつもりで書いたのでは、ないのですが。。。m(__)m
イベントアイテムありがとうございました。早速頑張ります。(*´σー`)エヘヘ
嬉しいです。♡
アバター
2022/06/17 15:54
こんにちは~^^ジュリちゃんイベントアイテムと取り換えたのですね。^^
良く似合って居ます。(´ー`*)ウンウン 私は、今回Cで交換したので。。。貰えません。><
アバター
2022/06/17 07:19
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
雉にモモンガw素敵な所ですね^^

もうムシムシ感たまらんね(~_~;)
朝は気持ちいいんだけどね^^
今は曇ってるけど、日中は段々ガンガンの日差しらしい(~_~;)
熱中症対策や紫外線対策を万全にね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.