Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月17日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

キラキラゲットしました。

4択 ONE PEACE

ニコ店イベがスタートしましたね。(*^▽^*)
2000皿目指して頑張りますので、是非4皿ご支援お願いします。御協力いただいた方のお店には、イベクリアする迄4皿食べに伺います。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

今回目玉の翼(アクア)をプレゼントしていただきました。
友さんありがとうございますm(__)m
大切にさせていただきますね。

アバター
2022/06/17 22:47
>ジャスミンさん
退院してみないとはっきりわからないですが,そんなに生活は変わらないかと思います。
ジャスミンさんもお忙しいようですが、これから暑くなりますのでご自愛くださいね。
アバター
2022/06/17 21:55
こんばんは╹◡╹☆
退院してからも暫くは大変だろうからメロディさんもご自愛くださいね☆
私もリアルやることが多くてコメント巡回が遅くなってます('◇')ゞ
午後になり急激に晴れて夕焼けがとても綺麗でした☆4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2022/06/17 19:14
>あずきさん
本当に綺麗ですよね。
私はお友達に感謝しないと。
せっかくだから手に入れたいですよね。薔薇のアイテム。うんうん。(*^▽^*)v
アバター
2022/06/17 19:12
>夏子さん
ニコ店イベの期間中に目玉の翼がゲットできますように祈っています。
でも、夏子さんだったら御友達多いから大丈夫だと思いますよ・^^
アバター
2022/06/17 19:10
>ほっしゃんしゃんさん
こんばんは。今日はお洗濯物も乾きました。
暑いけどそんなにムシムシしなかったような・・。
あまり暑くなるのは困りますけど、季節は夏に向かっていますね。
少しずつ暑さに慣らさないとね。
アバター
2022/06/17 19:06
>いっしーさん
本当だ。ラッキーセブンですね。@@
ありがとうございます。^^
アバター
2022/06/17 15:50
こんにちは~(^^)
羽、よかったですね♬(*^^)v
お店が天空のお店になってて素敵でした♬


薔薇ってやっぱり綺麗で素敵ですよね~(#^.^#)♬
アバター
2022/06/17 13:05
わぁ!!!いいなぁ。
アクアはお店の背景が素敵で、欲しいと思ってたよ。
でもうまくいかないなぁ…(笑)
アバター
2022/06/17 06:50
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_
こちらこそ宜しくお願い致します。

花金^^
もうムシムシ感たまらんね(~_~;)
朝は気持ちいいんだけどね^^
今は曇ってるけど、日中は段々ガンガンの日差しらしい(~_~;)
熱中症対策や紫外線対策を万全にね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/17 01:12
こんばんは。
合計でラッキー7ですね。
おめでとうございます。
目玉の翼(アクア)良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.