Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ ビーチ 4択 ワンピース

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

ワンピース

アバター
2022/06/18 00:06
ぶっちょさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

膀胱炎に引き続き、良性発作性頭位めまい症にもなってしまい、絶不調で~すww
(このところ、体調ついてねえッスww円形脱毛症、産毛生えてきたのに~ww)
今日はユルイアスロンする予定でしたが、結局、夫氏も体調がイマイチとゆうことで、何とかユルイアスロンせずに済みむゎした~んww(でも、夫氏は私より元気どェ~ッすww┐(´∀`)┌ヤレヤレ)
いまだ眩暈がするけど、何とか支障を来たさず生活できてるので、OK牧場☆彡(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥



アバター
2022/06/17 23:10
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お身体の具合如何ですか?
ワクチンの副作用?かな?
ご無理なさらないで下さいね、お楽しみが遠のきますよ~(`・ω・´)

お稽古は順調に進んでいます。
先日、下ざらいが終わりました(^o^)/
アバター
2022/06/17 22:16
ぶっちょちゃ
こんばんわ
ワクチンの副反応は大丈夫かな?頭痛とか湿疹も副反応で出てくるから
気をつけてね
熱が下がっても油断したらダメだから~
で、
今日の私の日記にコメ・・・くれてたけど
昨晩あきりだちゃんが・・・・で終わってるけど
何ですか~~(笑)
やっぱ、まだ熱があるのかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.