Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だわ
何か多い気もするけど・・・・

昨日は晴れるって言ってたけど曇ってる方が多かったわ
なんか湿気も多かった気がするね

今日も晴れって言ってるんですけど
今はまだ曇ってるし30度まで上がるらしいわ
湿気もあって蒸し蒸しじゃついていけないよヾ(≧▽≦)ノ

昨日は何か嫌な日だったな~
今日は何もなければいいんだけどね

昨日からイベ始まりましたね
楽しくゆっくり出来たらいいかな

今日も体調管理して水分補給しましょうね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2022/06/17 16:56
こんばんは~(o_□_)o

今日は 5:3で 8個でした^^;
アバター
2022/06/17 08:24
おはようございます
ミルクさんが羽ばたいて飛んでいきそうで素敵ですね♬
いつも有り難うね。4皿ご馳走様でした
今日も良い一日を過ごされますように。
アバター
2022/06/17 07:18
おはよう 今日は暑くなりそうだねー
アバター
2022/06/17 06:44
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
もうムシムシ感たまらんね(~_~;)
朝は気持ちいいんだけどね^^
今は曇ってるけど、日中は段々ガンガンの日差しらしい(~_~;)
熱中症対策や紫外線対策を万全にね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/17 06:09
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日はお話できて嬉しかったよ〜o(^▽^)o
また ゆっくりお話ししようね♪
今日は晴れるって言ってるけど まだ曇ってる
晴れて暑くなるのは嫌だけどね〜
楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.