Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「ONE  PIECE」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/06/18 22:55
涼真さん、
やっぱり春が好きなのね。
4月から5月が好きなんですねw
アバター
2022/06/18 21:49
やっぱり春が好きです。
特に4~5月が好きですよ。
アバター
2022/06/17 23:03
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
やっと金曜日だねw
最近はめっきり飲まなくなったのねw
暑くなってきたら、ビールが飲みたくならない?w
「メロンアイス」!!
懐かしいわ~。美味しいよねww

8月になったら、スモール&バードフェスティバルに行くのよ。
楽しみだ~((o(*´∀`*)o))わくわく♪
ただ、コロナが怖いけどね(◎_◎;)

夏ね~嫌いじゃないんだけど、虫がね。。。
セミも怖いし、Gが出たらもっと怖いしね(>_<)
春がいいかしら?
でも、今年の春はやたら寒暖差がありましたよね?
涼真さんはいつがいいのでしょうか?
秋もいいよね?
紅葉見に行かないけど。。。w
アバター
2022/06/17 22:57
ノエルねぇ♪やほ~
金曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、無限大「∞」8個だったよw

旦那さんも疲れたんじゃないの?
体調はどうかしら?
夫婦揃って具合いが悪いって、大変ね(>_<)
めまいはどう?
無理しないでね。治るまでユルイアスロンは行ったらダメですよ。

プーちゃんの写真ミクシィにアップしたのよww
1枚だけど、めっちゃ散かってて恥ずかしいんだけど、
良かったら見てねw

明日は映画を見に行ってくるよ。
プーちゃんはきっと拗ねてるわw
帰宅後に放鳥させるから、明日は無言巡回かも?
いつも(人ω・*)ありがとう

ノエルねぇは眩暈があるから、明日もゆっくりしてね。
旦那さんもノエルねぇもお大事になさってください。
アバター
2022/06/17 22:46
こんばんは^^
待ってました、金曜の夜ー!
最近はめっきり飲まなくなった俺です。
ま、無理に飲む必要ないので気が向いたらまた飲んじゃいます。
今夜は懐かしの「メロンアイス」を食べましたよ。
あの緑色のメロンの形した容器に入ってるアイスです。
知ってますよね?
子供の頃よく食べたな~って思いながら美味しくいただきましたよ。
子供の頃は夏が大好きで夏休みを待ち焦がれていましたが、
今は夏が大嫌いです。
暑いし蚊にさされるし日焼けするし夏休みちょっとしかないし.......。
かえでさんは夏好きですか?
今年の夏、何か予定はありますか??
アバター
2022/06/17 21:49
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は結局、夫氏も体調がイマイチとゆうことで、ユルイアスロンせずに済みましたw
いまだ眩暈がするけど、何とか支障を来たさず生活できてるので、OK牧場☆彡(`・ω・´)b

時節柄ご自愛しつつ、プーちゃんと楽しく過ごしてチョンマゲら~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/17 19:57
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

室温30℃でもカーペットでゴロゴロしてるのねw
カワ(・∀・)イイ!!ね~
そうね(^▽^;)暑くないのかね(◎_◎;)
アバター
2022/06/17 15:38
いつもありがとうございます。

室温30℃でもカーペットでゴロゴロしてます。
暑くないのかねぇ。
アバター
2022/06/17 15:35
たもちゃん❤♪こん(*´∀`*)ノチャ

キラキラエイトよ~~w
たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
いっぱいチケ使ったのに、キラキラ少なかったね(T_T)
私もチケ4枚交換して、今は222w
たもちゃんは総数20ww
いっぱいキラキラ使ったからドカーンと欲しいところねww
アバター
2022/06/17 15:32
シンシンさん♪こんにちは~
ありがとうございますm(__)m

ニコ店イベは忙しいですよね?
お腹膨れて、食べきれませんよね?wwww
アバター
2022/06/17 15:30
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ですね~!
おtamoは、 ラッキーセブンちゃん (^▽^;)
キラキラの総数 現在 20です~((´∀`))ケラケラ
全部チケットに 交換してしまったよ!
アバター
2022/06/17 15:21
ごちそうさまで~す♫素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
にこ店イベ始まったけど食べるのがメインでなんかせわしない感じですよ@@お腹は膨れるれるけどねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.