Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

夕べ地震で目が覚めたわ。。。

徳島で震度4らしい
びっくりした。。

で、今朝はお腹の調子が悪くて
トイレとお友達。。。
仕事やすもう。。。。

4択はワンピース

アバター
2022/06/18 07:51
ムーやん
ありがと~~~
ましになってきてまーす
アバター
2022/06/17 22:43
早く良くなってくださいね。
明日は、トイレの神様から、離れられますように。
おまじない送っておきますからね。

おやすみ~。
お大事に~。
アバター
2022/06/17 22:40
Nicotaさん
ありがとうw
こっちは、太田胃散じゃなくて、正露丸です!!!www
アバター
2022/06/17 18:44
ムーやん
午後からはましになって、夜は少ない目に食べました
腹痛でお休みするのって初めて~~~
アバター
2022/06/17 18:43
かぼちゃんワインさん
おまじない、ありがと~~
いちにち正露丸を飲んで、ぐったりしてた~~~~
アバター
2022/06/17 18:42
ankoさん
ありがとねー
ankoさんも体調気を付けてね
アバター
2022/06/17 18:25
ありゃりゃ~。
仕事お休みしないといけないほど、
神様とお友達になったんですか?
梅雨の季節、充分な注意が必要ですね。
どうぞお大事に~。(ダイジョウブデスカ?)
アバター
2022/06/17 11:05
こんにちは
こんな時間になんで~? って思ってるよね
今日は有給休暇なんですよ
お腹の調子悪いんだ、冷たいものでも食べた?
治るようにおまじないの気を送っとくねm( =∩王∩= )m
アバター
2022/06/17 08:55
陽気のせいも、あるよね。
地震でおなかもビックリだし、ゆっくり休んでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.