Nicotto Town



十二指腸潰瘍発症後の経過について


十二指腸潰瘍事件から3カ月になります

やっと、普通の食事が出来るようになり、薬も飲まなくなりました^^
痛みと、食べれない地獄で4.5㌔痩せました(^^;
最近、体重計乗って無いけど、ほぼ戻っているはず・・
(怖くて乗れない・・)
ほぼ・・ストレス(>_<)
ストレスは相手が与えるものでなく、自分で作るものだと・・

胃潰瘍も十二指腸潰瘍も経験済みなので、もう2度と経験したくないです

アバター
2022/06/22 13:59
風花さん
ありがとう^^
体重計にのってしまいました(^^;少しだけ戻りましたが
今位を維持したいと思います
心配性のくるみ(^^;ストレスを起こさない様、特訓中です^^
アバター
2022/06/22 13:55
ぽいう村さん
ありがとう^^
ストレスとうまく付き合わねばですね(^^;
アバター
2022/06/22 13:53
ひろゆきさん
ありがとう^^
そうそう、ストレスとは少し受けた方がいいのもあるらしいね^^
アバター
2022/06/20 19:03
薬とお別れして、普通の食事に戻ったんですね~
それは良かったです!
体重計は怖がらなくて結構!
それなりの体重が出ますから^^;
ストレスはなるべく起こさないように生活をしましょう!
アバター
2022/06/19 20:41
ストレスは避けられないですね><
お大事にしてください。
アバター
2022/06/19 14:48
遅ればせながら
完治良かったね♪
ストレスは少しなら体にいいんだって・・・
だけどストレス感じたら
なるべく発散出来る様にしようね(*^^)v
アバター
2022/06/18 09:17
jijiさん
ありがとう^^
食べ物が美味しいく頂ける事に改めて感謝です
アバター
2022/06/17 22:22
よくなられてよかったですね~ 完治おめでとうございます。どちらもとても痛そうです。お互い、ストレスためず、元気に日々送りましょうね。
アバター
2022/06/17 19:19
でっかい森のくまさん
ありがとう^^
はい!美味しくご飯が食べれる事に感謝です(^^;
友達とも外食に行けます
アバター
2022/06/17 19:17
うとうとさん
ありがとう^^
とっても辛かったよぉ~・・美味しくご飯が食べられる喜びを満喫だね
アバター
2022/06/17 18:54
普通の食事になってよかったですね。
アバター
2022/06/17 18:53
普通の食事ができるようになってよかった^^
3ヵ月もの間よくがんばりました(*^~^*)
アバター
2022/06/17 17:20
あずき☆ちゃん
ありがとう^^
半分は辛い日々でした(>_<)
これからは何でもポジティブ思考に変更して病気にならない様気を付けます^^
アバター
2022/06/17 12:42
完治おめでとう(*^▽^*)
3カ月は長くて辛かったね><
よく頑張りました。

ストレスは色々な病気の原因になるので、私も気をつけたいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.