Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首(^ω^)♪  06/17






    世知辛し 何をするにも 金かかり

      早や諦めた 自費出版



 ふと思い立ち調べてみた自費出版! 以後位にお金がかかることに驚愕しました・・・して  諦めました⤵⤵   病を知って通院生活を始めてから約11年と3ヶ月 ほぼ毎日書き綴って来た下手の横好きの短歌(うた)を載せた自費出版の本を作ってみたいと思たけど 及ばぬ鯉の滝登りでした⤵⤵  きっとこの先も詠み続けて書き続けて 行く先は孤独死の果てに発見されてもゴミと化し燃やされて終わるんでしょーね 出言葉もなく残念です(;´д`)。。。





 先程斜向かいのスーパーに買い物に行って来ました 以前商品棚に並んでた塩が無くて残念でした 後日別のスーパーに探しに行こうと思います こー言うのって消費者からすればめっちゃ迷惑ですよね? 以前まであった物が無い? しかも不味くて高い物が並んでる! 思わず どないやねん?って声が出そーになったわww ふざけてるよね?  高くても美味しい物なら分かるけど 不味くて高い品物って ないわー と思たね~☆彡


 でも今日は当たりの日やったみたいでL卵が10個入りパックを¥50も安く買えましたlucky~(^ω^)v  レジ打ちも上手で速い人に当たりスイスイ会計が終わり気持ちよかったです   中にはいませんか?同じ品物やのに1個ずつバーコードをピッ!ってする人? 速い人はレジ操作で3個ならサッとx3ってやってくれると速いよね? たまたま山葵や辛子を複数個ずつ買うと1個1個何度もバーコードをピッってやってもたもたしててイライラする! 見たら3~4個までならパッと分かる筈やのにね 私は異常にせっかちでしょーか? 新人さんとか研修中のレジ打ちなら分かるんやけど 古株のレジ打ちでスットロい事されると嫌なもんですよ で?そー言う人ってレジに列が出来てても平気でマイペースに同じ事してるんだよね 成長性とか学習力が無いのかな?と思てしまいます でも今日はそーじゃなかったから良かった くどいけど卵も安かったし~☆彡





 天気はと言うと朝の予報程は晴れてませんねぇ 一応は午後ぐらいから明るくなってきたけど薄雲ったまんまです まあ梅雨やからしゃーないっちゃあしゃーないけど何だかなぁ ぬか喜びさせられた気分ですww   



 普段からおとなしゅう何気にコツコツ地道に生きてるけど 慣れたとはいえ時々疲れますねぇ 気圧が下がらんでも天気が良い日でもガックリ落ちる日があります たまには微々たる貯金やけどパーッとはたいて弾けた方が良いんでしょーかねえ? お酒に飲まれてやらかすタイプでもないし どないなんやろ? 自分でもよー解りませんww  





 週末の競馬の重賞レースの枠順が決まりました 私は今週は勝負しません  黙って観戦しようと思てます 来週末は宝塚記念G-Iやからねぇ 先週勝った分を温存しとこうと思います(笑)  体もお金も大事にせんとねぇ~☆彡



  

アバター
2022/06/18 15:55
自費出版、千葉日報とかなら安いかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.