Nicotto Town



ネットの広告

マグロ中トロ、おいしそう~ってのぞいたら

22000円だとw がちょーん!そんなの買えないよw
ってか、中トロ一キロ、まず、そんなに、食べれないしwww

なんか、じろじろ見てしまうから、食べ物の広告が多いw
買わないけど、みちゃうんだよね~~~

アバター
2022/06/17 17:23
たんちゃん、美味しそうなものがいっぱい写真付きであって、見てたけど、みんな、めちゃ高い、フルーツでも、一万円越え、そんなにおいしいのかなーっと、興味はそそるけど、ようかわんwww
アバター
2022/06/17 17:17
なんや、ふるさと納税のサイトやってんやね!確かにそら高いよね(^^;

でも食べてみたいな~めっちゃとろけるんやろか…( *´艸`)❤️
アバター
2022/06/17 17:14
頑固さん、そうなんだ~
アバター
2022/06/17 17:10
安いかは知らないができるだけ安くて払えるものを買ってます だから配達料金込みのものばかりです 其れを小分けにして何日も持たせてます
アバター
2022/06/17 17:10
いちいち高いな~って思ってたら、ふるさと納税サイトだったw
アバター
2022/06/17 17:07
今度は、さつまあげみた、ひと箱1万円、たっけー
アバター
2022/06/17 17:01
みささん、そそ、やっぱ、たかいよね~
アバター
2022/06/17 16:59
お高くてびっくりしました、中トロ1キロは食べれないですねw(*´nn`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.