Nicotto Town



暇なので

またまた日記w

昔貰い物の、超おいしい桃を食べた
びっくりするぐらい、美味しくて、とろける~みたいなw
 
それが岡山の桃で、岡山の桃、美味しいから、また食べたーいっておもってたけど
近所のスーパーには、岡山の桃が、うってなかったw

あるとき、大阪難波に出たときに、百貨店で、岡山の桃がうってたw
めっちゃ高くもなく、まあ、買える値段
で、飛びついて買ったんだ、おいしいしーってw

しかし、やっぱ、値段かな?ふつうやったwww
あの超おいしかったモモは、いったいいくらのやつなんだろうとw

また食べたーい、でも、フルーツで、大金ようださんしw
幻の桃w

また、たべたーい

アバター
2022/06/17 21:24
ピルちゃん、お寺に、美味しい桃食べたいって、はりがみしましょう(嘘)w

yuuuちゃん、そそ、そんなにおいしい桃だったw

たんちゃん、そそ、ようかわんwww いつかであえるといいね~、美味しい桃w

すもりんさん、ライチか~、あまり食べたことがないな、昔食べたことあったような、なかったようなw
アバター
2022/06/17 19:32
うーん、くだもの・・・
昔、ちょっとお高い中華料理店(ホテルの上の方にあったような?ナントカ飯店とかだったかな?)
で、母親とその姉(つまり叔母さん)が、ライチを「美味しい、美味しい」と、イッパイ食べていた記憶があります。

ちなみに、ワタシは、その頃中学生とかだったので、チャーハンとかでおなか一杯になってましたw
アバター
2022/06/17 19:06
そうそう!フルーツで高いのよう買わんのよねっ(^^;

だからこそね!フルーツは貰いたいよね~!!

いつかその桃に出逢える日がくるかな…w
アバター
2022/06/17 18:57
そんなに美味しい桃だったんですね~~私も食べたい( *´艸`)ppp
アバター
2022/06/17 18:33
わあーー!
そんなに美味しい桃、食べてみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ食べたことないはず!
岡山産ですね(^▽^)/
そして、お値段のいいものかぁ・・・
誰かお寺に上げてくれないかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.