Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1日1杯の青汁

いつからかは忘れましたが、青汁を飲むようになったんです!野菜不足になっているので、それっぽいものをと思って始めました。
初期の頃は普通の青汁粉末を水で溶いたものを飲んでいました。その次の段階では水から豆乳にして、つい最近までそれでした。
そして今現在はと言うと、豆乳ミックスの青汁粉末を水で溶いたものにしました。普通の青汁粉末と豆乳の両方を買うより、豆乳ミックスのを買ったほうがいいですよね〜。けっこう美味しくて、飲みやすい(^^)。これからも続けていくつもりです(^-^)v

アバター
2022/06/24 17:40
できることなら、しっかり野菜を食べて栄養摂りたいところですが、これがなかなか難しいんですよね・・・。
摂らないよりかはマシかと思って、青汁飲んでます。
アバター
2022/06/23 11:26
私も 毎朝 青汁とっております、、
これだけで 野菜不測の解消にはならないので これは ほんの 予備的なものですね。。
酢につけた野菜たちやら ぬか漬けやら 温野菜やら 煮野菜やらと 大変だすw
でも 続けること これが 一番ですよー(笑)
ファイトーララランラン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.