Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-06-17の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今週もお疲れさまでした。
今日も思ったほど暑くならなかったかなぁ。。。
少なくとも私のところは28℃にはならなかったよ。
私の家の寒暖計では27.6℃でした。(←私の確認した範囲で)
土日はもう少し暑くなりそうなので水分補給とかしっかりしていきましょう!!

アバター
2022/06/18 11:53
こんにちは
此方は雨が降って来て少し肌寒いです。
素敵な週末を過ごされますように。
いつもご支援有り難うね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/06/17 19:40
はーい、了解~!

ニュースで見るに、関東方面は結構夏日…蒸し暑くなってるって見たよ!地域によるのかな、やっぱりね!

今日は私はいつも通り、日中の天気か分からずに過ごしました。居室は23℃…冷え冷えです(^^;

さ!morgonさん!金曜だね~めちゃ嬉しいね♪金曜の夜、ゆっくり休んでね❤️ほんまにお疲れさまでした(^ー^)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.