Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


折角のジャスミンのミラクルなので


ジャスミンのきせかえメガ合成のミラクル

「香るジャスミン茶セット」(奥手持ち)と、
「孔雀の羽根舞うジャスミンサークル」をコーデしてみました。
素敵なミラクルの合成品がよくわかるように、かなり吟味して
服と背景と、羽を選びました。

ジャスミン茶セットは、通常品は、何の動きも無いものですが
ミラクルは、キラキラと輝くし、蛍のような仄かな灯りもあります。
(ジャスミン茶の香りを現しているのかも。
ジャスミンの孔雀サークルは、
通常品は、ジャスミンの花は輝かず、孔雀も微動だにしません。
ミラクルは、ジャスミンの花が輝き、孔雀はくちばしを動かして上下させ
美しい長い尾羽をゆっくりと、揺り動かします。
この繊細な動きの違いを、みなさんにもお伝えしたくて
あえて黒ガチャの目玉の包み込む翼は外し
控えめな「ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)」を装備。
もしもこれが、レアカラーの【薄青】のミラクルならば
孔雀は真っ白の羽根ですから、こういう羽根が舞うタイプの翼をつけるのがいいと思います。
ただし、黒ガチャ78弾のふわふわ飛べる包み込む翼はやめた方がいいです。
翼が大きすぎて、孔雀も、ジャスミン茶セットも殆ど見えなくなります。


アバター
2022/06/18 20:24
美枝子さん
今、そのコーデを再現しました。
目玉の包み込む翼と、黒ガチャのラファエルを着たらこうなるのです。
孔雀がどこにいるのかが、全く分かりません。
アバター
2022/06/18 20:16
どちらのミラクルもよく分かるコーデですね^^
特に孔雀の動きをじっくりと見てしまいましたw
アバター
2022/06/18 16:12
沙羅さん
沙羅さんも、孔雀のサークルがミラクルしたのですね♪
(*´▽`*)/おめでとうございます♪
この孔雀の色に合わせるとしたら、このチャイナ服がぴったりでした。
他のドレスも着てみましたが、裾が広がっているドレスや着物では
孔雀の尾羽を隠してしまいますのでこのタイトなシルエットのチャイナ服がベストでした。
チョイスが同じでしたね。イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
アバター
2022/06/18 15:11
ミラクルおめでとうございます^^
うちもサークルのみだけどミラクル発動してくれてコーデしたら……
同じチャイナ服を選んでる~~(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.