Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

4択は 目玉焼きです。

アバター
2022/06/18 23:13
ちょっと 遊びに 来たの―
 
   こちらは お暇な 時にね
https://www.youtube.com/watch?v=QkLe2ZVO9Sw
アバター
2022/06/18 22:53
こんばんは。キラキラたくさん出ましたね。雪もおなじでした。ドレスも同じなのに、やはり違いますね。じゅりえんぬさんは、後光がさしてますもんね。相変わらず、素敵です。
アバター
2022/06/18 17:07
こんばんは~^^ジュリちゃん今日も最高にステキです。(´ー`*)ウンウン
いつも癒し(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/06/18 16:11
わ~~神々しい!!正にジュリエンヌ女神さま~~( *´艸`)♥♥♥
ほれてまうやろ~~~~!!!(チャンカワイWWW)
アバター
2022/06/18 15:54
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストにカブとダイコンとキュウリとニンジンのピクルス乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルスを作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせました~♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、土曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、まとめたゴミはとおちゃんに一旦出してもらい、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
今はYouTubeでK-POP(女子)を聴いてむゎ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/18 10:26
ジュリ姫♡今日もかわいい♡
いつもありがとう~あちらにも。
アバター
2022/06/18 09:31
楽しい週末になりますように~☆彡
アバター
2022/06/18 00:19
ありがとうございます。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.