Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 目玉焼き

アバター
2022/06/19 21:16
>あずきさん
さっそく身に付けてみました。
意外と紫のアイテムは持っていなかったので、とても貴重ですし、おいしそうなので、これからの季節に使わせていただきますね(*^▽^*)v
ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/06/19 21:01
こんばんは~(^^)
喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです♬(#^.^#)♬
私もお友だちになれて嬉しいです♬^^
これからもよろしくお願いします<m(__)m>(^^)

お話に癒されるって言ってもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬
アバター
2022/06/18 22:50
>あずきさん
ありがとうございます。
この背景は私のお気に入りです。
白い建物が天上にいる感じで、神様の近くにいるような厳かな空間に感じます。
天使たちにぴったりな神聖なコーデだと思いますね。(*^▽^*)v
アバター
2022/06/18 22:38
>夏子さん
私は目玉が一つ当たっても、交換してもらいたいかな。
交換すれば、2つニコ店アイテムゲットできますし、目玉は似ているので1個でもコーデするのには、いいかなと思います。
私の場合、回す回数が少ないので目玉2つゲットは難しいんです。ww
アバター
2022/06/18 22:30
>いっしーさん
えーそうなんですか。(-_-;)
がっかりですね。
アバター
2022/06/18 15:30
こんにちは~(^^)
この背景、まるで天使さんコーデのために作られたような背景ですね♬
とっても素敵です~(#^.^#)

飛んでる天使ちゃんたち、ホントお顔も動きも可愛いですよね♬(#^.^#)♬♬
アバター
2022/06/18 06:57
えー――↓いっしーさんの・・コメ…もそんなことあるんだと、今知りましたw
つらい!!
アバター
2022/06/18 06:55
おはよぅ…そうなんですね。
はじめて知りました。
夏子も2つあるときそうしようと思いました。
教えてくれてありがとう。

ほんと嬉しかったwいつもありがとぅ。
雨になっちゃった…
アバター
2022/06/18 01:13
こんばんは。
4択最初オムライスが一番で
目玉焼きに入れた私はPコイン頂けませんでした。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.