Nicotto Town



6/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ヒツジ・展望


4択 目玉焼き

アバター
2022/06/19 02:29
今日はリフォームの事でメーカーの方が来る予定です。 ^^
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 今日一日で決まるかどうか・・・? ^^;
アバター
2022/06/19 00:38
こんばんは。
この目玉のコーデって2種類あるのかな?
翼がアクアとホワイトと・・・。
Wポチッとな凸
アバター
2022/06/18 21:51
昨日あきりだちゃんのコメント中にぶっちょ力尽きたみたいw
本当はちゃんと最後までコメント書いたんだけどねw内容は~あきりだちゃんの言う事聞いて早く寝ればよかったみたいな事だったかなw 今日は5キロの鉄アレーを2本持って飛び跳ねてたよw
そんでお昼過ぎからTOC卸売りセンターにタコの一夜干しとかミックスナッツおやつをたくさん買ってきたよ~あとねヨードラン光2個使って卵かけご飯も食べたのw なんだかパワーがみなぎってきた!
でも夕方ちょっと熱めのお風呂に入ったら頭がくらくらしちゃったw このまま倒れたらまずいでしょ?
あきりだちゃんにお風呂見守ってもらわなきゃねw

アバター
2022/06/18 15:53
あきちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
神々しい女神コーデなのにきゃわたんにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストにカブとダイコンとキュウリとニンジンのピクルス乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルスを作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたよぉ~ん♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、土曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、まとめたゴミはとおちゃんに一旦出してもらい、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
今はYouTubeでK-POP(女子)を聴いてむゎ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/18 15:50
あきちゃん こんにちは
新作のドレスと羽 とってもお似合いですね~
足元の白薔薇とハートのエフェクトが
とっても素敵です。

店イベントで大忙しですね。
どうにかこうにか
料理をちまちま作っている状態ですが
いつかゴールできると思って
やってまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.